フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STYLE+軽井沢

STYLE+軽井沢

スタイルプラスカルイザワ

4.5

0078-6009-6147通話無料

新ロケーション登場!

公開日:2024年3月2日(土)

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、タイトルの通りStyle+軽井沢の新ロケーションが出来ましたので皆さまへいち早くお知らせです。今回の新ロケーションは『飯綱山公園(いいづなやま こうえん)』でございます。このロケーションは、
小諸眺望百選の選定地でもあり、標高836mの飯綱山は360度のパノラマが楽しめるような景色の良いロケーションとなっております。また信州サンセットポイント100選にも認定されている為、夕景やマジックアワーも素敵にお写真を残すことができます。四季の景色も見どころの1つでございまして、春には小諸八重紅枝垂やソメイヨシノを中心としたおよそ1500本の桜が見頃を迎え、夏や秋には公園内が緑に包まれるような景色が広がります。また、実は星空スポットとしても有名でございまして、星空指数が高い日は、小諸の夜景に加えて空には星が沢山見えるようなロケーションとなっております。
軽井沢の中でも良い意味で知られていない穴場スポットでございますので、是非素敵なロケーションの中でお写真を残しませんか。
ご希望の方はまずはお問合せくださいませ。

新ロケーション登場!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ