クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
プロってすごいな
撮影日
2026年5月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 元からスタジオでの撮影をお願いしたく、チャペルで撮ったみたいな写真が撮れる背景があるスタジオだったからです。
- 写真の仕上がり
- 写真撮られること自体がそこまで得意ではなかったのですが、カメラマンの声掛けや周りのスタッフさんのおかげで自分でもびっくりするくらい自然な表情になっておりました。スタジオ撮影でしたが外で撮ったような光の入り具合になっており、本当にここでよかったなって思える写真になっていました。
- スタッフの対応
- フォトを撮るってなった際に対応してくれたスタッフさんと衣装合わせに対応してくれたスタッフさん、当日撮影対応してくれたスタッフさんが異なっていたのでこちらの要望は伝わってるのか少し不安はありました。撮影当日は、細かく衣装や髪の毛を直していただけて、こんなにも素晴らしい対応をしていただけるのかと感動しました。
- 衣装
- 衣装はかなり豊富で迷いました。ドレスも何着か着て好みのものを。サイズも幅広くあるので、ぽっちゃりでも美しく着れるようにスタッフさんに頑張ってもらいました!和装もたくさん合わさせていただき、迷いに迷いました。髪飾りはドライフラワーでもピンクだけで10種類くらいあり、ありすぎても困るなって思いました(笑)
- ヘアメイク
- ヘアメイク、メイクにこだわりが無いというかどれが似合うかわからず、ほぼ全任せでお願いしたところ、好みの可愛い感じに仕上げていただけました。和装の髪飾りはドライフラワーから色味だけ伝えてスタッフさん全任せでしたが、可愛く華やかに仕上げてもらえました!洋装もベールをつけたいからアップにして、和装とは少しだけ違う感じにしてほしいとお願いしました。結果的には大満足です。
- 価格の満足度
- 当初合計金額を見た時にフォトなのに高いなって思っていたのですが、実際出来上がった写真を見て満足いく価格だと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
あや さんが工夫したこと・こだわったこと
指輪のケースを持っていき、洋装の際にプロポーズの雰囲気の写真を撮ってもらいました。かなりお気に入りです。持ち込みするものが無いなって思ったらケースだけでも持っていくことをお勧めします!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。