フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオオミヤテン

4.2

048-778-8406

クチコミ詳細

3.2

投稿 2023/5/22
写真の仕上がり3
スタッフの対応3
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度4

スタジオ撮影プランで考えてる方必見!和装洋装も撮れるスタジオ

  • ユーザ写真
  • わかめさん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2023年5月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
フォトウエディングがしたくて、複数のスタジオに見学しに行ったところ、スタジオが広くドレスの種類もいっぱいあったから。また和装と洋装どっちとも撮りたかったので、お値段的にもお手頃だったため。
写真の仕上がり

3

すごくかわいくとれていて安心しました。ふたりが、抱き合ってる写真がとてもお気に入りです。自然な感じで撮れていて結婚式あげているみたいでした。
スタッフの対応

3

撮影当日まで、申し込み一か月後に洋装の打ち合わせがありました。また事前連絡として持ち物や、当日の時間など事細かにメールで記載して送っていただきました。フォトウエディングを申し込んだときも、親切に対応していただいて、疑問点や料金プランなどちゃんと説明していただけました。家族と一緒に撮りたかったため、そのことについても、きちんと相談にのっていただけました。当日のカメラマンさんもお互い笑顔が苦手だったので、笑わせてくれるようにしてくれて、とてもいい写真が撮れました。
衣装

3

衣装の品ぞろえやデザインはとてもよかったです。レンタルした小物は、ありました。追加したオプションは、新郎のヘアメイクです。
ヘアメイク

3

ヘアメイクの仕上がりは、とてもよかったです。夫も、青髭が目立つ人だったのですが、目立たないようメイクしていただけました。
価格の満足度

4

価格は、ちょっとお高めでした。でも、いい写真が撮れて一生に一度のいい思い出ができました。

フォトウエディング成功の秘訣

わかめ さんが工夫したこと・こだわったこと

洋装と和装どっちも撮りたいんだったら、セットプランがあるところがいいと思います。手作りや持ち込みしたものはありません。カメラマンさんから、どういう感じで撮ってほしいか事前に聞かれるので、考えておいたほうがいいと思います。

スタジオからの返信

わかめ様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!

高い評価をいただきありがとうございます。
お2人にご満足いただけたとのことスタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!

わかめ様ご家族皆様の末永いお幸せを願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:10:00~19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

048-778-8406

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ