

和装洋装両方で!
まずは和装から!ぎゅっとハグしてもらう可愛いシーンも撮影しました!

大人っぽく
和装はシックな雰囲気で。表情管理がお上手なお二人でした。

シンプルだからこそ
お二人によりフォーカスして撮影できるスタジオPLUS+だからこそ自由な部分は自由に動いていただきました

次は洋装で!
雰囲気もガラッと変わります!今回はお二人にぴったりなカラフルなブーケと一緒に

お顔をむぎゅ!
ラフな雰囲気も撮りたい!とのことでたくさんポーズをしていただきました!

オフショット
撮影の何気ないお二人のコミュニケーションが可愛すぎたシーン!お二人ともいい表情でした^^

指輪ショット!
定番ポーズでも!せっかくの指輪もしっかり写真として残しましょう!!

つん!
スタジオだからこそ人目を気にせず楽しみましょう!ゆったり座りながら撮影させていただきました〜!

可愛い身長差
サイズ感まで可愛すぎるお二人でした、、、、ご新婦様の手が可愛いです

最後はハグで!!!
ぎゅっとめいっぱいハグして撮影終了!とっても素敵なお二人でした♡
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
後藤 舞桜
(ゴトウマオ)
この先もずっと大好きな人と一緒に歩んでいってふと振り返った時、楽しかったねと笑っていただけるような写真を残すことが目標です。見つめ合っている時の「好き」が溢れる目元には人を惹きつける魅力があると思っています。「お二人らしい笑顔」をいつでも大切にしています!撮影中はお二人の出会いからお互いの好きなところ、最近のエピソードまで良ければたくさん聞かせてください!