

ストリート撮影
大宮に新しく入ったプラン お二人に楽しんでいただきました。

光と影
変化を加えて、ふたりのクールなイメージを撮影できました。 ただ光のあるところに二人を当てはめてみました。

日傘も使って
この時期の撮影は日傘が大活躍です。 ラフな感じで撮影もできます。

こんな感じにも
一工夫加えらだけで写真の見え方がガラッと変わりますね!

お二人らしく
かっちりしたお写真だけでなくお二人のご希望に沿ったお写真もしっかりと撮影いたします。

お次はスタジオで
和装の伝統的な立ち姿です。 お着物をキレイに整えて撮影させていただきます。

和装といえば
和装といえばの正座のカットです。仲の良さがとっても伝わってきました!!幸せいただきました!!

お二人にとって忘れられないひと時を
ふたりの大切な瞬間を逃さず、その時を大切に撮影しています!!!

コンフェッティ
ポーズや目線はカメラマンが指示してくれます! おふたりのご希望があれば全力で取り組みますのでお気軽にお伝えください!!!

最後は、ラフに
とても楽しい撮影をありがとうございました! 二人のご希望カットなどございましたら一度是非ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。

フォトグラファーからのメッセージ
伊藤秀
(イトウミノル)
You as You are.../ありのままのあなたたち2人にとって10年後もクスッと笑えるような、心の片隅に置いてもらえるような写真を渡したい。楽しそうに、そしてちょっとオシャレな、そんな写真を撮ります。おふたりの表情を引き出すのが得意です。でも無理はしない心地よい範囲で身を委ねてください、あとは僕がいい感じに撮ります!おふたりにはその時間を楽しんでていただければ幸せです。