伊豆で先取り春と夏?!
こんにちは!
大宮店プランナーの盛永です^^
今日は日本で早く桜が咲くと言われる伊豆で撮影された素敵な笑顔で笑いが絶えないお客様のご紹介です♫
まずは河津桜から!

次はご新婦様のソロカット♡
ご新婦様と後ろの淡い桜はどちらとも可愛くて相性ぴったりです!!!

次はご新郎様のソロカット
桜のボリュームがすごいです!

お二人の自然体の笑顔も余すことなく撮影いたしますよ^_−☆

次はアイテムを使って撮影していきます!
和装ならではの扇子を使用してセンスのある写真が撮れます!、、、なんちゃって!

まだまだ咲き始めの桜でも迫力満載の写真を撮っていただくことが可能でございます!

そしてここからは洋装に衣装をチェンジして雰囲気のガラッと変わる海での撮影
伊豆の海は波が立ちにくく、青い海の前での撮影を叶えられますよっ!


本当に笑いの絶えないおふたり
写真からでも笑い声が伝わってきそうな素敵な写真ですね›_‹


末長くお幸せに!!!
撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。















