ドレスも着物も残しましょう!
こんにちは!カメラマンの後藤です!
今回はハウススタジオと屋内庭園スタジオで撮影されたお客様のご紹介です♪



ご新婦様が大好きなキャラクターのぬいぐるみと一緒に、、、!
ちょこんと座らせても、お顔の近くで持っていただいても可愛いいです!
自分の好きなものと写真を撮るだけでもテンションが上がちゃいますよね。



コンフェッティを使っての撮影は立ってはもちろん、座ったり寝転んだりなんでもOK!
キラキラに負けないくらいお二人の笑顔も素敵でした♡


洋装の撮影の後は和装で!
お二人とも淡い色合いの衣装がお似合いです^^
暖簾の前ではご新郎様の胸の中に飛び込んでいただきました!
お二人の幸せそうな笑顔がたまりません、、、!!

縁側の前で振り返りのポーズ。
動きがあるからこそより自然な笑顔が撮影できました!

正座ショットの後はぎゅっとぬいぐるみと一緒に♡
とーっても笑顔が可愛くて素敵なお二人でした!
Photographer :Mao Goto
Hair and makeup : Hitomi Kanno
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
* 是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。