洋装ハウススタジオで撮影!
こんにちは、スタジオAQUA大宮店の前田です!
本日は、ハウススタジオにて撮影してくださったお客様のお写真をご紹介いたします!
まずは、お花の壁から!
一面に飾られているお花の壁は、とても華やかなお写真の仕上がりになります!
かわいい暖色の花々に囲まれて、雑誌の表紙のようなお写真を残しましょう!



大切なお小物ももちろんお持ち込み可能!
今回はスヌーピー好きなお客様。
とっても可愛い空間でした!

お次は自撮り風!
スヌーピーたちをぎゅっとしたご新婦様をぎゅっとするご新郎様!
弾ける笑顔もとても素敵!

最近追加されたお花の壁Part2!
色とりどりのお花がお二人を祝福してくれます!

こちらもお持ち込みいただいた風船!
お二人の思い出のお日にちの数字風船ぜひお持ち込みください!


撮影の合間に膨らませてくださったご新郎様のオフショットも!

とても素敵なお二人。
末長くお幸せに♪
Photographer :seina maeda
Hair and makeup : ayu yokobori
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。