1日で和装も洋装も!
こんにちは!大宮店カメラマンの福久です。
本日は和装洋装どちらも着たい方にぴったりのスタジオ撮影のご紹介です^^

まずは屋内庭園スタジオにて、和装の撮影です!
屋内とは思えないようなシュチュエーションでの撮影を叶えられます。

もちろんスタジオならではのセットを使用しての撮影も可能です。
ぜひお二人のご希望をお聞かせください!

貸切空間での撮影だからこそ、普段は照れてしまうようなドラマティックなお写真も撮影しましょう!

続いては洋装ハウススタジオでの撮影です!
白を基調とした背景は、爽やかな仕上がりになります。

こちらのハウススタジオも、さまざまな背景を使用しての撮影が叶えられるので
お二人に気に入っていただける背景が必ず見つかります♪

最近リニューアルされた背景もありますので、ぜひお二人のお写真撮影をお任せください!
Photographer :福久
Hair & Make up:菅野
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。