クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオがとっても綺麗でドレスも可愛い
撮影日
2026年5月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- キヨコハタのドレスが着れるプランで、スタジオもとても綺麗だったのでInstagramで見つけてすぐにここ!と決めました。プラス料金なしでも可愛いドレスがたくさんあってとても迷いました。試着もたくさんできて、スタッフの方にツーショットのお写真も撮っていただけて嬉しかったです。2着もドレスを着られてこの値段なら安い方だとおもいます!友人にもおすすめできるスタジオです。
- 写真の仕上がり
- とても綺麗でした。いい写真ばかりでアルバムにする写真を選ぶのが大変です!
- スタッフの対応
- 優しい方ばかりで安心しておまかせできました。
- 衣装
- 衣装もアクセサリーも可愛いくて悩むくらいいいものが多かったです。
- ヘアメイク
- とても綺麗にしていただけて満足です。こだわりが特にないのでざっくりとしたイメージしか伝えませんでしたが可愛いくなって嬉しかったです。
- 価格の満足度
- キヨコハタのドレスが2着も着られてこのお値段なら大満足です。結婚式で着るととても料金が高いと知り合いから聞いていたので破格だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
はぎ さんが工夫したこと・こだわったこと
着たいドレスをプラン内の料金で選べるのがとてもいいと思います。結婚式で借りると高額なドレスもプラス料金で選べるのとても良いです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。