クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
最高の体験でした!
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- キヨコハタのドレスに憧れがあり、そのキヨコハタさんがデザインしたスタジオで撮れると知り、調べたら世界観などもとても好みで、北海道から撮りに行くことに決めました。
- 写真の仕上がり
- 満足です◎本当に綺麗で私の好みの仕上がりですし、キヨコハタのセットは絵本の中の世界のようだったり、シンボルツリーのセットではスタジオなのに外で撮ったかのような素敵な仕上がりでした。
- スタッフの対応
- 終始盛り上げてくださり、自然な笑顔のショットをたくさん撮ってくださいました。
- 衣装
- 憧れのドレスを着れて、とっても素敵なスタジオで撮れて、大満足です。ドレスに合ったセットのイヤリングやヘアアクセサリーも用意されており、どれも可愛くて、種類も豊富でした。一緒に1番似合うものを選んでくださりました!
- ヘアメイク
- お任せにしましたが、自分では思いつかないようなセットにしていただき、とても新鮮かつドレスにぴったりで本当に可愛くしていただきました。新しい自分にも出会えたし、ドレスを着た時、写真を見た時、何度でもヘアセットが天才的だなあと惚れ惚れしちゃいました笑
- 価格の満足度
- 決してお安くはないですが、このクオリティと満足度なら文句なしです。お金に変えられない体験と思い出をありがとうございました。
フォトウエディング成功の秘訣
ぷりん さんが工夫したこと・こだわったこと
私自身はとにかくドレスとスタジオの雰囲気にこだわりがあり、それで決めたこともあり、髪型やポーズなどそのほかのことはすべてお任せしましたが、結果的に私に似合うスタイリングをしてくださって後悔なしです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。