フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studioBotan 青森スタジオ

studioBotan 青森スタジオ

スタジオボタンアオモリスタジオ

4.8

0078-6009-6128通話無料

【staffblog】ブライダルフェアって?

公開日:2024年1月21日(日)

スタジオボタンでは月2~3回の頻度で





ブライダルフェアを開催しております。





【ブライダルフェア】ではどんなことが知れるのか…








フェアのメリットからご紹介いたします。









【ブライダルフェアのメリット】







【staffblog】ブライダルフェアって?

・スタジオや衣装の雰囲気を実際に見れる

「スタジオ背景やドレスのテイストはスタジオによってそれぞれ。

 スタジオボタンでは3店舗それぞれ全く異なるテイストなので

 お客様のイメージに合わせて店舗をご紹介いたします!」


・撮影当日にどんなことが出来るのか聞ける、相談できる

「親に直接見せたい、結婚式風に撮影したい、

 トレンドの撮影がしたいなどリクエストは千差万別。

 みなさまのお話やご事情をお伺いして、ピッタリの

 プランや撮影スケジュールでご提案いたします!」


・参加者特典のあるイベントも!

「来場者特典を初め、期間によっては【当日成約特典】があることも!

 ボタンの期間限定プランは早い者勝ちですので、早めがオトク。」


・まずはデート感覚で

「細かいことは決まっていなくても大丈夫!

 ドレスの試着体験で2人でお気に入りのドレスを選んだり

 様々な写真を見て2人の撮影をイメージするだけでも楽しいですよ。

 私たちもブライダルフォトのプロとして、お2人のお人柄に合う

 ロケーション地やお衣装をオススメさせていただきます。」





もちろんオンラインもOK!

年間250組~300組のカップルを毎年撮影しているので

色々なパターンでの撮影をしてきた実績があります◎

ご相談事があればぜひフェアに足を運んでみて下さいね。

【staffblog】ブライダルフェアって?

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ