クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ウェディングフォトはぜひここで!
撮影日
2024年7月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 挙式する結婚式の提携店で、式当日に飾れる大きなフォトパネルがもらえるから。また、初来店の時からスタッフさんの対応がとてもよくここで撮りたいと思ったから。
- 写真の仕上がり
- イメージ通りのポーズや構図、シーンの雰囲気ごとに変わるレタッチ、全て大満足です。この写真は式のここで使おうと考えるだけで楽しいです。
- スタッフの対応
- 打合せは一回ですが、LINEでいつでも質問や要望を送ることができて安心だった。また、事前に撮りたいポーズやイメージの写真を送れて、当日は全て叶えてくださいました。
- 衣装
- 私は和装1着でしたが、ドレスもたくさんありました。小物は髪飾りやブーケ(造花)も貸していただけます。オプションは新郎のヘアセットをお願いしました。
- ヘアメイク
- イメージ通りにしてくださって大満足です。肌が荒れやすいので下地とアイシャドウは持参しましたが、とてもかわいくしてもらいました。新郎のヘアセットも最初は自分でやる予定でしたが、前髪が目にかかりうまくいかず…当日急遽オプションでやってもらいましたが丁寧に対応してくださいました。
- 価格の満足度
- 初めて見積もりを見た時は前撮りって高いなぁという印象でしたが、打合せや当日のスタッフさんの対応を見て納得でした。とても楽しく、安心してできる撮影でした。
フォトウエディング成功の秘訣
いそべもち さんが工夫したこと・こだわったこと
持込はカメラ(2人の趣味)ドーナツ(インスタで見かけて可愛かったから)にしました。写真のことはよく分からないとポーズやイメージまでお任せするのは少しもったいないかなと思います。もちろんプロの方が撮ってくれるのでいい写真ですが、このポーズは招待状のここに使いたいとか、こっちは当日ここに飾りたいとか考えておくと今後も作業が捗ります!
スタジオからの返信
この度は、おふたりの大切な1日をスタジオアロウズにお任せくださり
誠にありがとうございました。
各項目でお言葉をいただけたこと嬉しく思います。
限られたお時間の中で沢山のご準備を進めてくださいましたので
当日もおふたりの希望のイメージするお写真を撮ることができました♪
本当にありがとうございました!
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。
今後もたくさんの新郎新婦様に
最幸の瞬間がお届けできるよう努めて参ります!
貴重な口コミをありがとうございました。
スタジオアロウズスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。