クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【ペットを抱っこして撮影できます♡】
撮影日
2026年3月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ペットと撮影可能であること、プランナーさんがとても素敵な方だったこと、費用もリーズナブルだったこと。
- 写真の仕上がり
- カメラマンさんが何名かいるなかで、自分たちの好きな雰囲気のカメラマンさんを指名させていただきました。光と影のバランスも理想通りで、撮りたい構図もすべて対応していただきました。撮影時も丁寧に指示してくださったので楽しく撮影できました。
- スタッフの対応
- プランナーさんがとても気さくで、人見知りな私たちですが、すぐに打ち解けられました。公式ラインでのやりとりもとてもスムーズで、不安なく準備を進めることができました!撮影にも同行していただき、プランナーさんのケータイでオフショットも撮っていただいて、とても満足です。
- 衣装
- 衣装の品揃えは多く、どれも素敵でした。また、レンタル衣装だとペットを抱っこできないスタジオも多い中、フォトジェリッシュさんは抱っこOKだったので、素敵な写真が撮れました。
- ヘアメイク
- 雰囲気の写真を見せて、私に合いそうな雰囲気でヘアメイクしていただき、とても可愛くなりました。夫も肌や眉毛のポイントメイクをしてもらい、いつもよりキリッとなって嬉しそうでした。笑
- 価格の満足度
- ペットも含めた小物などの持ち込みや、自分たちの撮りたい雰囲気や写真の構図など、とても柔軟に対応いただいたにもかかわらず、お値段はとてもリーズナブルで大満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ユーリンチー さんが工夫したこと・こだわったこと
公式のインスタグラムなどで、写真の仕上がりの雰囲気を確認すること。撮りたいイメージがあれば、写真でもなんでも持っておくこと。
スタジオからの返信
ユーリンチー 様
数あるフォトスタジオの中から当店を選んでいただき、
このような嬉しいご感想をありがとうございます♡
たくさんのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました!
大切な猫ちゃんと一緒の撮影をフォトジェリッシュにお任せいただき、
本当にありがとうございました♪
お二人の理想の雰囲気や構図を一緒に形にでき、
仕上がりにもご満足いただけて安心しました⭐︎
衣装やヘアメイク、LINEでのやり取り、オフショットまで
喜んでいただけてとても嬉しいです!
新郎様の初メイクも喜んでもらえ、気に入っていただけよかったです!
これからも、お二人らしい大切な思い出づくりのお手伝いができるよう
努めてまいります!
またお二人とペットちゃんにお会いできる日を楽しみにしております
この度は本当にありがとうございました!末長くお幸せに♡
コーディネーター SHIORI
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。