クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度5
天気が良く仕上がりも良い
撮影日
2026年4月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- すごく僕たちに寄り添ってくれるスタッフさんで、娘もいるんですが、娘のことも可愛いってずっと言ってくれたり、とにかく親しみやすい雰囲気の方で、とても好印象だったから。
- 写真の仕上がり
- すごくよかったです!バッチリの仕上がり!素敵な写真ありがとうございました!
- スタッフの対応
- ものすごく気を遣っていただき、とても良かったです。打ち合わせの時は娘もいたので、そこにも気を回して頂き、すごく良いかたでした。当日は、僕たちの動画を撮って欲しいとお願いして、快く引き受けてくれたり、動画を撮りながら、小物類も持っていただいたりして、とても助かりました。ありがとうございました!
- 衣装
- 利用無し
- ヘアメイク
- 利用なし
- 価格の満足度
- 自分たちの衣装が全部持ち込みで撮ってくれる所がなかなか無い中、満足のいく価格帯でしたので、とても良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
つばさ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオ探しでは、ロケーションがよかったので、インスタ等で撮影したい小物類を探して、予めポーズ等も決めておいた方が良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。