フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BLANZ(ブランズ)心斎橋

BLANZ(ブランズ)心斎橋

ブランズシンサイバシ

4.7

0078-6009-6423通話無料

フォトウェディングでは、洋装と和装どっちを選ぶ?

公開日:2021年6月16日(水)

近頃、リーズナブルな価格で、素敵な結婚写真が撮影できるフォトウェディングや結婚式当日までにお写真を残しておく前撮りが注目されています。実際、大阪に新オープンしたフォトウェディングスタジオであるBLANZ心斎橋でも、連日多くの方が撮影にいらっしゃっています!フォトウェディングや結婚式の前撮りでは素敵な姿を写真に残すことができますが、衣装選びで悩んでしまう新郎新婦も多いのです。特に新婦さんは、衣装にこだわりたいと思っている方が多いので、なかなか決まらないでしょう。

フォトウェディングで選べる衣装には、洋装と和装があります。

それぞれの魅力をご紹介します。

 

<洋装の魅力とは?>

フォトウェディングでは、洋装と和装どっちを選ぶ?

洋装では、女性はウェディングドレス、男性はタキシードを着用します。小さな頃から、ウェディングドレスに憧れていた・・・そんな方も多いでしょう。

お姫様みたいなドレス、一度は着てみたいと思いますよね。結婚式は挙げないけれど、ドレスを着用してフォトウェディングで残したい方や、結婚式とは違ったドレスを前撮りで着用したいという方もいらっしゃいます。

ウェディングドレスは、純白のドレスはもちろん、カラードレスもあります。

大阪の心斎橋にございます、フォトウェディング専門スタジオBLANZ心斎橋では、バイヤーが、最新トレンドを押さえた50種を超える品揃えで、韓国フォト撮影にぴったりなマーメイドドレスからスレンダードレス、Aラインドレス、オフショルダーのかわいいドレスなど、様々なタイプのウェディングドレスをご用意しておりますので、きっと、お好みの運命の1着に出会えます。

また、カラードレスからインポートブランドなどのご用意も可能ですので、お好みのドレスはもちろん、21シーンあるスタジオセットにあわせて、イメージにあった衣装に変え、何着もお楽しみいただけます。

和装と違い、種類がとても多いのが、ドレスの魅力です。

また、ヘア&メイクも、ウエディング専任のメイクアップアーティスを中心に、ファッション業界でも活躍し、フォロワー数7万人を超えるヘアメイクアーティストも在籍しています。ヘア&メイクで印象はだいぶ変わりますから、BLANZ心斎橋ではここも

重要ポイントとしてこだわり、最高に楽しく素敵な体験を残していただきます。

新郎様も新婦様も、なりたいイメージを叶えるのが、BLANZ心斎橋のスタイルです。

 

男性メイクもステキに、タキシードも色々なタイプがありますので、衣装に合わせてメイクも髪型も整え、王子様のようになれますよ。

 

 

 

<和装の魅力とは?>

フォトウェディングでは、洋装と和装どっちを選ぶ?

和装は、日本の心を写す、といってもいい、雅な着物から、ナチュラルにも残せる和装、



落ち着いた雰囲気まで、スタジオだからこその美しい撮影ができます。もちろん四季折々の風情ある美しいロケーション撮影とスタジオ撮影とでフォトトラベルを楽しみながら撮影するのも素敵です!実際、大阪では大阪城庭園や靭公園など和装がよく合うスポットも沢山ございます!



 



日本の伝統的な衣装でもあるため、日本人なら絶対に残しておきたいと思ってしまう和装スタイル。結婚式では着用しない方も前撮りでは和装を着て撮影を!という方も多くいらっしゃいます。凛々しい表情から、元気で楽しい表情など、ポージング指導もあわせて複数枚撮影します。



 



和装の場合は、ヘアアレンジやメイクが楽しみにくいと思われがちですが、近年は和装と洋装を自由に組み合わせることも増えてきているので、二人だけの和装フォトウェディングに挑戦してみてはいかがでしょうか。 



<もちろん両方選んで、満喫!!>

フォトウェディングでは、洋装と和装どっちを選ぶ?

洋装も和装もどちらも着てみたい!そんな方は、欲張りにどちらも選びましょう♪フォトウェディングは、記念に残るとても大切なものです。



満足できるドラマティックな撮影になるように、お二人で選ぶこだわりの衣装と21シーンのスタジオセット、そして四季折々のロケーションと、お好みのイメージをお伝えくださいね! 



Welcome to Beautiful Life Achieve Nice Zenith exeperience ~ようこそBLANZ心斎橋へ


・プラン情報はこちらから

・フォトギャラリーはこちらから

・資料請求はこちらから

・相談予約はこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ