フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|PHOTO WEDDING STYLE|Photorait

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

03-6447-1352

クチコミ詳細

4.8

投稿 2026/1/4
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

人生初の前撮りが楽しくできました!

  • ユーザ写真
  • まろんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2025年11月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
リーズナブルな価格なのにスタジオ、ロケ両方撮影ができたから。ロケ撮影で浅草の撮影があり、金額的にも高くなかったから
写真の仕上がり

4

全体的きれいでに仕上げてもらいました。スタジオだったので色んな背景で撮影してもらい、雰囲気が異なる写真がたくさん撮れてよかったです
スタッフの対応

5

本当は浅草のロケ撮影を行いたく予約していたのですが、当日雨のため泣く泣く断念しました。今後の予定から日付をずらすことも難しくスタジオに切り替えできないか?とお願いしたところスタッフの方が快くご了承いただけました。ヘアスタイルは少し凝った髪型でしたが、スタイリストさんら嫌な顔せず忠実に仕上げていただきお気に入りのヘアスタイルで前撮りを行うことができて嬉しかったです。ロケ→スタジオへの変更は差額分も返金いただき良心的なスタジオでした。
衣装

5

小物もたくさんありレンタル品だけで十分華やかになります。着物を選びましたが色仕掛は10種類くらいあって迷いました。ドレスもいろいろな種類があったので洋装で撮影したい人もお気に入りのドレスが見つかると思います。
ヘアメイク

5

凝った髪型でしたが忠実に再現してくれたこと、またメイクも自分の好み通りの色味と雰囲気に仕上げてくれました
価格の満足度

5

もろもろのサービスを考えると妥当かと思います

フォトウエディング成功の秘訣

まろん さんが工夫したこと・こだわったこと

すべてレンタルだったのでとくに準備したものはありません。小物で使いたいものがある人はその雰囲気ににあう着物、ドレスを選ぶといいと思います

スタジオからの返信

まろん様

この度は、数あるスタジオの中より
PHOTOWEDDINGSTYLEをお選びいただき、誠にありがとうございます。

お写真の仕上がりや撮影内容につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応やヘアメイクにつきましても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

当店では、お衣装選びから撮影当日まで、専門のスタッフが一貫してお手伝いさせていただいております。
ヘアメイクスタッフにつきましても、経験豊富なスタッフが担当しておりますため、
その点をご評価いただけましたことは大変励みになります。

お衣装に関しましては、追加料金を気にせずお選びいただけるよう、
ランクアップ料金を設けておりません。

今後も、より多くのお客様にご満足いただけるよう、
サービスの向上に努めてまいります。

最後になりますが、まろん様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

PHOTO WEDDING STYLEへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:【電話受付時間】10:00〜19:00 【相談会時間】11:00〜18:00 ※夜撮影は対応可能です。

定休日:【年末年始】2025年12月26日~2026年1月4日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6447-1352

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ