フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|PHOTO WEDDING STYLE|Photorait

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

03-6447-1352

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/8/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタジオもロケも満足できました!

  • ユーザ写真
  • ムラギシさん
  • 撮影日
    2024年8月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・ドレスの追加料金がなく、スタジオ撮影・ロケーション撮影を2つとも実施しても値段が安かったため。・複数のスタジオの口コミなどを見て、満足度が高そうだったため。・東京駅での撮影が素敵だったため。
写真の仕上がり

5

平日昼間は人がそこまで多くなかったので、映り込みも少なく、綺麗に仕上がったと思います。
スタッフの対応

5

・撮影日まであまり時間がありませんでしたが、衣装決めなどスタッフの方のご案内もスムーズで、不満に思うところはありませんでした。・撮影当日もかなり暑い中での撮影となりましたが、扇風機を貸してくださったり、メイク直しや汗拭きも丁寧にしてくださり、大変ありがたかったです。
衣装

5

・ドレスはどれを選んでも追加料金がかからず、アクセサリーや花束なども可愛かったです。
ヘアメイク

5

・おまかせでお願いしましたが、手際よく綺麗に仕上げていただき満足です。・夫はヘアメイクをお願いしませんでしたが、ビル風が強く、髪が乱れていたので夫もお願いしてもよかったかなと思いました。
価格の満足度

5

値段を抑えて、写真を撮りたいのであればかなりおすすめです。ドレスも可愛いドレスが多く、ロケでの送迎、ヘアメイクも良かったです。わたしはつけませんでしたが、無料で返金サービスがつけられるみたいなので、心配であればそのオプションつけてもいいとおもいます。

フォトウエディング成功の秘訣

ムラギシ さんが工夫したこと・こだわったこと

花束とアクセサリーは持ち込みをしましたが、お店が貸してくれるものも可愛かったです。撮影ポーズなどはノープランでしたが、撮影スタッフの方が色々指示してくださったので良かったです。

スタジオからの返信


この度は数あるスタジオよりPHOTOWEDDINGSTYLEをお選びいただきありがとうございます。

お写真の仕上がりにつきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

当店ではお衣装選びから専門のスタッフが担当させて頂いております。
カメラマン、ヘアメイクスタッフも経験豊富なスタッフがお手伝いしております。

お衣装に関しましては、お客様により安心してお選びいただけるよう
ランクアップ料金を設定しておりません。
その為、ご料金を気にせずお好みのお衣装をお選びいただけます。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう
サービス向上へと励んで参ります。

最後になりますがムラギシ様の末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

PHOTO WEDDING STYLEへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:【電話受付時間】10:00〜19:00 【相談会時間】11:00〜18:00 ※夜撮影は対応可能です。

定休日:【年末年始】2024年12月26日~2025年1月5日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6447-1352

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ