クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
枚数は少ないが満足の仕上がり◎
撮影日
2023年7月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 東京駅でカラードレスで撮影できるところを探しており、HPを見たところ惹かれるドレスがあり、値段も安かったから。
- 写真の仕上がり
- 撮影時は東京駅に沢山の人がいらっしゃいましたが、ごちゃごちゃした感じはなく、綺麗に仕上がっていました。水面に映るような加工をして下さったり、夜景とドレスが映えるような仕上がりが気に入っています。
- スタッフの対応
- 衣装合わせの直前に妊娠がわかったのですが、苦しくないか、辛くないかを随時確認して下さり、安心して衣装を決めることができました。撮影当日にはつわりが始まってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、快く対応して下さって非常に有り難かったです。
- 衣装
- ウェディングドレスは種類がかなり豊富でした。カラードレスは種類は少ないですが、着たい色のものがあったため、そちらを選びました。ドレス・小物はプラスで料金がかからず希望のものを選ぶことができました。
- ヘアメイク
- ヘアスタイルは写真をお見せして希望のものにしていただきました。メイクもナチュラルながらも華やかに見えるような仕上がりで、とても満足です。
- 価格の満足度
- 式当日にカラードレスを着なかったため、後撮りでカラードレスを着て東京駅で写真が撮れれば安くても枚数が少なくてもいいや!とりあえず写真に残したい!というような感じでこちらで撮影をお願いすることに決めましたが、衣装や小物・ヘアメイクも希望のものにしていただき、スタッフの方の対応も良かったです。写真もポーズの希望をすることができて、この価格でロケーション撮影ができて非常に満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
shio さんが工夫したこと・こだわったこと
コストパフォーマンスが良さそうなスタジオを探して決定しました。ブーケのレンタルもあり、特にこちらで準備をしなくてもいい点も良かったです。
スタジオからの返信
shio様
この度は数あるスタジオよりPHOTOWEDDINGSTYLEをお選びいただきありがとうございます。
お写真の仕上がりにつきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当店ではお衣装選びから専門のスタッフが担当させて頂いております。
カメラマン、ヘアメイクスタッフも経験豊富なスタッフがお手伝いしております。
お衣装に関しましては、お客様により安心してお選びいただけるよう
ランクアップ料金を設定しておりません。
その為、ご料金を気にせずお好みのお衣装をお選びいただけます。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう
サービス向上へと励んで参ります。
最後になりますが shio様の末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。