【重要文化財】ロケーションフォト
皆様こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!
PHOTOWEDDINGSTYLEです(*^^*)
今回は、重要文化財に指定されました「明治生命館」でのショットのご紹介となります。
近代洋風の外観がとても不思議な雰囲気の写真を作ってくれます。
東京駅舎も含めての丸の内エリアでの撮影をお考えでしたら是非、ここでのお写真もご検討してみてはいかがでしょうか?





PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、ぜひ資料(カタログ)の請求・スケジュールの空き状況を確認してみてください。
【資料(カタログ)請求をする】 【スケジュールの空き状況を確認する】
《相談会開催中!》 相談会受付時間(11:00~17:00)
【相談会お問い合わせはこちら】
オンラインでもご来店でもOK☆ その場でドレスサロンの見学もできます!
【お問い合わせはこちら】