ウェディングドレスは事前にご試着が可能ですよ!
皆様こんにちは☆いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。PHOTO WEDDING STYLEです。

ウェディングフォトで一番気になる部分ってどこですか?
花嫁さんにとって気になる部分は、やっぱり『ウェディングドレス』ですよね!背景・ロケーションも当然気になるところですが、皆さんドレス選びに一番時間を費やしています。

PHOTO WEDDING STYLEでは『ウェディングドレス・タキシード』を事前にご試着いただくことができます。ドレスをご試着き、お気に入りのドレスを見つけてからのご成約でもOKです。ドレスサロンでは200着以上のウェディングドレスをご用意していますので、ゆっくりお気に入りのドレスを探してください!
※ドレスのご試着は相談会にご参加いただいた方に限ります。また、ドレスご試着もご予約が必要となります。相談会をご予約いただく際にご一緒にご予約ください。

ドレスサロンでは、ドレス専門スタッフがご対応いたします。ご希望を伺いながら、おふたりにピッタリの衣装を選んでいきますので、全くイメージがなくてもしっかりとご提案さえていただきます。ご安心ください!
8月はお昼間の前撮り撮影が人気の季節です。PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、ぜひ資料(カタログ)の請求・スケジュールの空き状況を確認してみてください。
【資料(カタログ)請求をする】 【スケジュールの空き状況を確認する】
《相談会開催中!》
相談会受付時間(11:00~17:00)
オンラインでもご来店でもOK☆
その場でドレスサロンの見学もできます!