フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

事前の来店なしで気軽に前撮り撮影!

公開日:2021年5月8日(土)

こんにちは☆PHOTO WEDDING STYLEです。いつもご覧いただき、ありがとうございます。本格的な梅雨の到来の前に前撮り撮影はいかがでしょうか!夏のご予約も承っております。

 

前撮りの撮影って準備とか色々と大変と思っている方も多いかと思います。。。そんなことはございません。事前の来店なしで気軽に撮影を行うことができます!

当日に衣装合わせを行います。お気に入りの衣装が決まったら、着付けして、すぐ撮影。お忙しいお二人にもぴったりです!衣装はドレスサロンに200着以上ご用意していますので、必ず素敵な衣装が見つかると思います。

当日に衣装合わせから撮影を全て行うので、ちょっと心配という方もいるかもしれません。安心してください。何か不安なことなどがあれば、オンラインにてお打ち合わせを行うことも可能です。お気軽にご相談ください!


事前の来店なしで気軽に前撮り撮影!


1日で前撮り撮影を行うことができますので、遠方の方にもご利用いただいております。東京への旅行ついでに前撮りなんて方も!東京に来る予定のある全国各地の方々、気になった方はお問い合わせくださいませ。お問い合わせはこちらよりお申し込みいただけます。

夏のお問い合わせも増えてきております。東京で前撮り撮影を行ってみませんか☆

 

5月・6月は前撮り撮影が人気の季節です。PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、ぜひスケジュールの空き状況を確認してみてください。

【スケジュールの空き状況を確認する】

 

《相談会開催中!》

相談会受付時間(11:00~17:00)

【相談会お問い合わせはこちら】

 

オンラインでもご来店でもOK☆

その場でドレスサロンの見学もできます!

【お問い合わせはこちら】

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ