ハッシュタグ『#プロポーズ風』!
こんにちは☆PHOTO WEDDING STYLEスタッフの菊井です。もうすぐGWですね!4月も終わりが近づいてきました。ソーシャルディスタンスを図りながら頑張っていきましょう。
Instagramで『#プロポーズ風』で検索すると、素敵な写真がたくさん並んでいますよね☆
前撮りでも人気なポーズ、プロポーズのショットをご紹介します!

よくあるポーズとしては、花婿さんが片膝をついて花嫁さんにプロポーズをするショット!定番の形ですが、仕上がりが非常に絵になるので、やはりこのポーズは人気です。



花嫁さん、花婿さんのお二人とも向かい合ってたったプロポーズの形もオススメです。こちらはなんか真剣な雰囲気が伝わってきますね!

プロポーズショットには決まった形はありません。皆さんの思い思いのプロポーズスタイルを表現してみてはいかがですか。
実際のプロポーズの風景を再現してもいいと思いますよ☆
4月・5月は前撮り撮影が人気の季節です。PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、ぜひご相談ください。
《相談会開催中!》
相談会受付時間(11:00~17:00)
オンラインでもご来店でもOK☆
その場でドレスサロンの見学もできます!