フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

全国の皆さま!東京での前撮り撮影はいかがですか!

公開日:2021年2月24日(水)

こんにちは☆ PHOTO WEDDIG STYLEの菊井です!

 暖かい日々が続いていましたが、今日はちょっと肌寒いですね。。。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

さて話は変わりますが、

今!全国各地の皆さまが東京で前撮り撮影をするのがトレンドになっているって知ってましたぁ!東京へ遊びに来たついでに前撮り撮影をする方や、わざわざ前撮り撮影のために東京を訪れる方が増えています!

 

【東京での前撮りスポット】

東京での前撮りのスポットですが、東京駅や丸の内周辺はいかがでしょうか?ライアップされた「東京駅」や幻想的な雰囲気を演出できる「和田倉門」などの撮影スポットが満載です!

ライトアップされた「東京駅」

全国の皆さま!東京での前撮り撮影はいかがですか!

幻想的な雰囲気「和田倉門」

全国の皆さま!東京での前撮り撮影はいかがですか!

その他にもブリックスクエアや明治安田生命ビル前などなど☆


 PHOTO WEDDING STYLEでは当日衣装合わせをして、そのまま撮影!半日で前撮り撮影ができるプランもご用意しています。遠方の方でもお気軽にご相談ください。(事前にオンラインでご説明します。安心してください。)

【当日衣装選び〜撮影までのご案内!全て含まれて49,800円/(税込)東京駅前での撮影プラン!】を見る

 コロナ渦の中、なかなか移動するのも困難かと思いますが、落ち着いてきた際にはぜひ。早くコロナが治ってくれるよう願っております。

 

《相談会開催中!》

相談会受付時間(11:00~17:00)

【相談会お問い合わせはこちら】

 

オンラインでもご来店でもOK☆

その場でドレスサロンの見学もできます!

【お問い合わせはこちら】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ