小物を用いた撮影のご紹介
こんにちはPHTOWEDDINGSTYLEです。
今日から2月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
新しい月はなんだかワクワクと、新しい心境で日々を過ごしています。
本日は、小物を用いた撮影をご紹介いたします。
アイテムを使った撮影では、日々の中の「好き」を再確認できたり、いつかの自分の思い出として残るものです。
少しでも皆さんの参考になればと思いますので、最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!

まずご紹介するのは、やはり「指輪」です。
お二人の絆の象徴になるかなと思いますので、こちらは皆さんご持参いただいているアイテムです。
指輪ケースなどもあるとより際立って、アイテム撮りも素敵です。


続いてご紹介するのは、こちらも外せないブーケ・ブートニアです。
夜はライトアップさせて煌めかせます♪
お衣装の色味や雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいですね。



お次はベールや日傘を用いた撮影です。
花嫁様が特に際立ってとても良いですね。
長いベールショットはなんといっても壮大で一際目立ちます。




こちらは趣味のものをご持参いただいたみたいですね。
何かの記念に使用するのも良いですね。
お二人の思い出がぎっしりつまっています❤︎



最後にご紹介するのは、アイディア編です。
お二人の結婚式のカウントダウンだったり、手に文字を書いてみたり、サングラスで遊び心を演出したり、お二人の個性がとても色濃く出てきます。
ウェルカムボード用に撮影するのも良いですし、とても素敵なので皆さんのご参考になればと思います。




前撮りをお考えなら、まずはお気軽にご相談を!
「どんな雰囲気の写真が撮れるの?」「予算やスケジュールが気になる…」そんなお悩みも、事前相談でしっかり解決。
オンライン相談受付中
撮影希望日の空き状況もすぐ確認可能
大切な瞬間を素敵な形で残すために。おふたりの思いを叶える前撮りを
ぜひPHOTO WEDDING STYLEで。
ご予約・お問い合わせはこちらから!
◼️ プランをチェック
└東京駅ナイト撮影やスタジオ撮影など、お二人にぴったりのプランを見つけてください。
詳細はこちらをClick
◼️ フォトギャラリーを見る
└最新のフォトギャラリーを公開中!ぴったりのイメージを見つけてください。
詳細はこちらをClick
◼️ 撮影のご予約・空き状況確認
└ご希望の日程の空き状況をすぐにチェック。
お問い合わせはこちらをClick
◼️ オンライン相談受付中!
└撮影の流れやプランについて、スタッフが丁寧にご案内いたします。
お問い合わせはこちらをClick
プランをご紹介
東京駅周辺ナイトロケーションプラン
ライトアップされた東京駅前での撮影は、建物のレンガ造りと照明のコントラストが印象的です。
和田倉門の石造りのアーチを活かしたカットや、明治安田生命ビル前のシンメトリーな背景も。
昼間の丸の内ロケーションプラン
自然光を活かした撮影ができるプランです。丸の内の街並みや並木道を背景に、開放的で落ち着いた写真を残せます。
スタジオ撮影+ロケーション撮影セットプラン
スタジオとロケーションの両方を組み合わせたプランです。屋内外で異なる雰囲気を楽しみながら、バリエーション豊かな撮影が可能です。
城ヶ島ロケーションプラン
三浦半島の南端に位置する城ヶ島は、海と自然に囲まれたロケーション。岩場や砂浜を活かした撮影ができ、晴れた日は青い空と海が広がります。夕暮れ時には、柔らかな光に包まれた落ち着いた雰囲気のカットも撮影できます。
プラン一覧はこちらをClick


















