フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

おしゃれ花嫁様はパール!!!

公開日:2024年4月9日(火)

こんにちは!ヘアメイクスタッフです^^

近年、トレンドに敏感なおしゃれ花嫁様はみんなパール!!!
パールがトレンドと聞くと、真っ先にアクセサリーが思い浮かぶと思いますが、アクセサリ―だけではない様々な取り入れられ方をしています。

ウェディングケーキにパールの飾りや、ドレス・ベールに散りばめられていたり、
日本で特に流行しているのはパールメイク。
目元や背中、身体のどこか一部にパールの粒をつけることで、一段とおしゃれで印象的な花嫁姿に。
多様な模様で、個性的かつ、きらびやかな印象です。

オリジナリティをさらに追い求めたい花嫁様に特に支持されています♡



おしゃれ花嫁様はパール!!!

誰でも挑戦しやすいのがパールの髪飾りです。
日本でも昔からあるヘッドパーツですが、大小さまざまな大きさでまた人気が再燃しています!

どんなヘアスタイルでも似合わせる事ができ、上品でありながらもどこかカジュアルなイメージにもなりとっても万能なんですよ♪

おしゃれ花嫁様はパール!!!

サイズの異なるパールを散らして華やかに演出^^

おしゃれ花嫁様はパール!!!

そんなパールが、結婚式に与える意味をご存知ですか?

6月の誕生石でもあるパールの石言葉は「健康」「長寿」「富」「無垢」。

母貝から育まれることから家族の愛情の象徴とも言われており、結婚式ではもちろんのこと、結婚指輪や婚約指輪にも広く使われてきました。


おしゃれ花嫁様はパール!!!

王道のホワイトパールには、魅力・母性愛・絆といった意味も持ち合わせており、ウェディングにぴったりです。

おしゃれ花嫁様はパール!!!

PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、 是非一度、相談会へお越しください!
オンラインでもご来店でもOK✯ ドレスショップの見学もできます。  
相談会受付時間(11:00~19:00)     
【相談会お問い合わせはこちら】  【その他のお問い合わせはこちら】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ