フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

新緑シーズン到来!♡

公開日:2024年4月2日(火)

こんにちは!ヘアメイクスタッフです。

4月に入り、徐々に暖かくなり日中は半袖でも過ごせるくらいになってきましたね!

今回は、前撮りの時期選びに迷っている方に向けて、新緑シーズンの魅力をご紹介いたします。

新緑とは一般的に4~5月ごろの若葉の緑色や、木々が芽吹く現象そのものを指した言葉です。

初夏に見られるみずみずしい緑色の若葉が、夏の濃緑とは違った爽やかな温かみのある緑がとても綺麗なんです☆

新緑のシーズンの前撮りでは、明るい自然光を利用したナチュラルなショットがおすす めです。

新緑シーズン到来!♡

スタジオを飛び出し屋外で撮影することで、季節感やオシャレな雰囲気を出すことができ、支持されています。

夜に撮る幻想的な写真や、夏の輝く太陽と海がまぶしい写真も素敵ですが、やはり気温の厳しさが難点ですよね。。。

とくに結婚式の前撮りでは慣れない衣装に身を包んでいるぶん、動きにくさや緊張感がプラスされるため、撮影に集中するのが難しくなることもあります。
しかし、新緑シーズンであれば気温や気候が安定しており、気持ちよく撮影に臨むことができます!!

新緑シーズン到来!♡

若葉の木漏れ陽はやさしくリラックスした気持ちで撮影できるので、自然と笑顔がこぼれて、素敵な写真がたくさん残せるはずです!

肩の力を抜いて撮影できるというところも新緑シーズンならではの魅力といえます^^

新緑シーズン到来!♡

たっぷりと生い茂る新緑の美しい色合いと、ウェディングドレスのホワイトカラーは、相性ぴったりです!

さらには色とりどのお花たちが、華やかに彩ってくれます♪

芝公園、代々木公園などさまざまなロケーション地がありますのでお気軽にお問い合わせください☆

新緑シーズン到来!♡

優しく光を降り注ぐ太陽と、豊かな新緑の木々たちに囲まれて撮影したお写真は、ほんわかとした雰囲気に包まれて幸せムードもアップ!

新緑シーズンに、ぜひ前撮りに挑戦してみてくださいね。

PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、 是非一度、相談会へお越しください!  

オンラインでもご来店でもOK✯ ドレスショップの見学もできます。  

相談会受付時間(11:00~19:00)   

 【相談会お問い合わせはこちら】  【その他のお問い合わせはこちら】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ