緑のロケ地に映える綿帽子!
みなさんこんにちは!軽井沢店です!
軽井沢で多くの方に選ばれるスポット『小諸懐古園』
緑あり、神社あり、展望台ありで和装の撮影を思う存分楽しんでいただくことができます!
和装撮影をより思い出深く、そして格式高くしてくれるものが『綿帽子』と呼ばれるものです。
ウェディングドレスのベールに近い役割を持っており、
白無垢衣装の方にはぜひ着用いただきたいアイテムとなっております!


綿帽子を装着する際、実は金具を留めているんです。
幸せ電波を発信してそうな見た目です。

小諸懐古園には神社もあります!
特別な1日に、お願い事をするのも素敵ですね✨


神社で威厳ある写真を残した後は、
開放的な緑で子供心を全開にするのもありです

撮影終わりには売店でデザートタイム。
あまりの暑さにあっという間にアイスが溶けてあっと驚くご新郎様。
体調面のサポートも、スタッフ2人体制でさせていただきます!
安心しながら写真撮影を楽しんでくださいね!


フォトグラファー / 笠原
【撮影までの流れ 】
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!
具体的なイメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。