軽井沢フォトウェディングは何か月前から準備する?

こんにちは!
スタジオアクア軽井沢店です。
「フォトウェディングって、何か月前から準備を始めればいいですか?」
初めてのフォトウェディングでは、そんなご質問をいただくことがよくあります。
今回は、軽井沢フォトウェディングをご検討中の方へ、準備を始めるタイミングをご紹介します✨
■ 3〜6か月前
軽井沢でのフォトウェディングは、3〜6か月前からご相談いただくと、比較的スムーズにご案内できます。
ロケーションや撮影日程の選択肢が広く、ご希望に合わせてじっくりご準備いただけます。
■ ハイシーズンは早め◎
特に早めに予約が埋まるのは
・春の新緑
・夏の深緑
・ 秋の紅葉
など、自然が美しい季節です。
土日や連休をご希望の場合は、ご予約が埋まりやすいため、少し早めのご相談が◎です。
■ 「まだ早いかな?」と思ったら
「何も決まっていないけど相談してもいいですか?」というご質問もよくいただきます。
もちろん大丈夫です!
ロケーションや季節、それぞれの魅力をご紹介しながら、おふたりに合ったプランを一緒に考えていきます。
■ 遠方にお住まいでも安心
事前のご相談はオンラインでも承っております。
また、お衣装合わせも提携店舗で行えるため、何度も軽井沢へお越しいただく必要はありません。
遠方にお住まいの方にも安心してご利用いただいております✨
✨まとめ
フォトウェディングの準備は、3〜6か月前から始めるのがGOOD。
「まだ先だから…」と思われる時期でも、ご相談いただくことで、より多くの選択肢の中からおふたりにぴったりのロケーションや日程をご提案できます。
現在は8月・9月撮影はもちろん、秋シーズンや来年の新緑シーズンについてのご相談も承っております。
軽井沢でのフォトウェディングをご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください^^















