長谷川エレナ朋美さんが遊びに来てくださいました◎
なんとLIFEクリエイターの長谷川エレナ朋美さんがENISHIに遊びに来てくださいました!!
初めてお会いさせていただきましたが、すごく素敵な女性で一瞬でスタッフの心は捕まえられました!

綺麗なだけではなく、内面からエネルギーが溢れている方で、一緒にいるだけで空間が明るくなるような元気になるようなそんな影響力を持っている人でした。


そしてフォトグラファー達は、いてもたってもいられなくなり突然のゲリラ撮影を強行。
そんな無茶振りにも気さくに応えていただきました!!
性格まで良いなんて、弱点を見つけるのは困難です。

やはりラストは暖簾前撮影。
いつもと違うかっこいいショットも最高です!!


長谷川エレナ朋美さんブログにてお店を素敵に紹介までしていただきました!
ぜひご覧ください!
すみません!外部リンクが設定できないため下記ブログ記事よりご覧ください!
長谷川エレナ朋美さん
2020-09-05 ブログ掲載記事
-京都の最強パワースポット!! ENISHI PHOTO WEDDING-
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
ご覧いただきありがとうございました!