フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Arch Bridal|Photorait

Arch Bridal

アーチブライダル

4.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/11/10
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパ重視!京都ロケーション撮影におすすめ!!

  • ユーザ写真
  • ぷーさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2021年10月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • Arch Bridal_投稿写真
    • 白無垢
    • 後ろ姿
    • 紋付袴
  • Arch Bridal_投稿写真
    • ヘアアレンジ
    • 色打掛
    • ドライフラワー
    • ソロショット
  • Arch Bridal_投稿写真
    • シルエット写真
  • Arch Bridal_投稿写真
    • ボールブーケ
    • 和装ネイル
    • 婚約指輪
    • 白無垢
  • Arch Bridal_投稿写真
    • 橋の上
    • 白無垢
    • 紋付袴
    • ロケーション撮影
  • Arch Bridal_投稿写真
    • 色打掛
    • 鳥居
    • 紋付袴
    • ロケーション撮影
  • Arch Bridal_投稿写真
    • 和室
    • 色打掛
    • 紋付袴
写真の仕上がり

5

データ到着までとても迅速で撮影から2週間ほどで届きました。撮影では、事前に撮りたいイメージを伝えており、イメージを確認しながらの撮影でした。また、当日急にお伝えした要望やふわっとした要望についてもいろんなポーズで撮ってもらい大満足でした。10月の撮影で紅葉は諦めていましたが、少し色づいている背景でも撮影してもらえたので、紅葉気分を味わうこともできました。天候は薄曇りでしたが、どの写真も薄曇りを感じさせない鮮明な素敵な仕上がりで本当に大満足です!
スタッフの対応

5

白無垢の掛下として自分の振袖を着たいと思っており問い合わせしたところ、振袖にすることのメリット・デメリットを丁寧に教えてもらえました。また、ロケ地を決める際、気になるロケ地を何箇所もお伺いしたのですが、ひとつひとつ丁寧に「希望のイメージに合っているか」「追加費用がいくらになるか」を教えてくださり、要望にあったロケ地についても提案していただきました。白無垢を決める際も、振袖の柄にあったものを提案していただきました。メールののレスポンスがとても早く、料金についても明確に教えてもらえたので、とても安心して当日を迎えることができました。
衣装

5

京都在住ではないため最初は画像だけで決めようと思っていましたが、古典柄から流行り柄まで種類が豊富で悩みすぎたので事前に見に行きました。どの着物も写真で見るよりも素敵で、質感とかもわかるので、事前に見に行ってよかったです!新衣装は追加料金がありましたが、キャンペーンもあり2万円程だったので新衣装を選びました。基本料金から選べる衣装の方が多かったです!小物も無料で使える番傘やガーランド、&のオブジェがあったので撮影で使用しました。また、ボールブーケをレンタルしました。ヘアアイテムはドライフラワーのものを選ぶと造花も全て選べるとのことだったので、オプションでつけました。造花とドライフラワーの組み合わせが可愛かったです!
ヘアメイク

5

ヘアイメージは事前にお伝えしていましたが、当日もしっかりヒアリングしてくださりとっても素敵な仕上がりにしてもらいました。ヘアアイテムも悩んでいたらおすすめの組み合わせを提案していただきました!メイクも事前にヒアリングをしっかりしていただき、メイク途中も色味など聞いてくださりナチュラルだけど写真映えする素敵な仕上がりになりました。お2人ともとても話しやすく、撮影中のアテンドも色々としていただけたので安心して撮影できました!
価格の満足度

5

撮影の希望条件として、掛下に振袖を着たい、ロケーションと室内での撮影がしたい、できれば流行り柄の色打掛も着たい、そしてなるべく費用を抑えたいと思っていました。洋装2点ロケ地1ヶ所、色打掛ランクアップ、神社の撮影料、小物・髪飾りレンタル、新郎ヘアメイク込みで144,650円でした。本当にコスパが良かったので色んな方にお勧めしたいです。

フォトウエディング成功の秘訣

ぷー さんが工夫したこと・こだわったこと

  • Arch Bridal_アドバイス写真
スタジオは振袖が掛下として持ち込み可能で、和室と外の両方で撮影できるところで探しました。事前に撮影イメージやヘアイメージ等しっかり共有しておくことが大事だと思いました。撮影アイテムとしては扇子フロップスを作成しました。素敵な写真に仕上がって満足です!

ぷーさんの撮影にかかった費用

¥144,650-
受取データ数415枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額

その他 費用に含まれるもの梅宮大社撮影料、移動費、新郎ヘアメイク、和装2点ロケ地1箇所

明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

ぷー様

この度はArch Bridalに御来店いただき誠にありがとうございました!

素敵な口コミを投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。

お写真やヘアやメイクなどご満足いただけまして、
たいへん嬉しく思います。

お持ち込みいただきましたお振袖に白無垢を
合わせた素敵なコーディネートとってもお似合いでした!

お二人の大切な思い出の1日をお手伝いさせていただきましたこと、
とても感謝しております。

今後も皆様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。


お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

Arch Bridal スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ