フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Arch Bridal|Photorait

Arch Bridal

アーチブライダル

4.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/6/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパ良し、大満足です

  • ユーザ写真
  • サワさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年5月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • Arch Bridal_投稿写真
  • Arch Bridal_投稿写真
    • ロケーション撮影
    • 番傘
  • Arch Bridal_投稿写真
写真の仕上がり

5

ずっと雨の天気予報で、当日も雨かと心配していましたが・・・幸運なことに撮影日のみ晴れました。緑の映える写真もカメラマンさんが細かくポーズの指示をくださったので、自然な表情の写真がたくさん撮れていました。綺麗に補正もかけてくれていて、大満足です。
スタッフの対応

5

問い合わせの段階から、話しやすい印象で、arch bridalさんに決めました。ロケ地を決める際も、八坂にするか神社仏閣にするかなかなか決められなかったのですが、素早いレスポンスと細やかなアドバイスをくださいました。結果、八坂に決めましたが、八坂に決めて大正解でした。当日のヘアメイクさんお二人とカメラマンさんもとてもよかったです。カメラマンの方は着物にも詳しいとのことで安心してお任せすることができました。無理に盛り上げるのではなく、落ち着いた雰囲気で自然に笑顔になれる撮影でした!
衣装

5

事前に候補を決めて、当日は3着から色打掛を選びました。どれも良くて迷いました!造花の髪飾りもヘアメイクさんが提案してくださり、素敵なものになりました。
ヘアメイク

5

準備中たくさんお話ができて楽しかったです。ヘアメイクにもとても満足しました。また、撮影中は常に良い写真が撮れるようにサポートしてくれました。本当にありがとうございました。
価格の満足度

5

京都のロケーションフォトで、衣装ヘアメイクのクオリティ、スタジオのスタッフさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんの良さ、写真の出来上がりを考えると、本当にここが一番じゃないかと思います。1ヶ月経った今でも、「あのスタジオにお願いして本当によかったね」と旦那と見学に来た母とたまに話しています(笑)

フォトウエディング成功の秘訣

サワ さんが工夫したこと・こだわったこと

髪型のイメージは事前に写真で送っていました。また、小さい頃の写真を持っていき、一緒に撮影してもらいました。

サワさんの撮影にかかった費用

¥78,650-
受取データ数272枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

サワ様

この度はArch Bridalに御来店いただき誠にありがとうございました!

お写真やヘアメイクなどご満足いただけまして、
大変嬉しく思います。

お二人の良きお人柄と素敵な笑顔で、
スタッフ一同も楽しい時間を過ごすことができました。

今後もたくさんの新郎新婦様にご満足していただけますよう、
精進を重ねて参ります。


お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

Arch Bridal スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ