
今日はクリスマスイブ!みなさんいかがお過ごしでしょうか。12月後半の撮影風景シリーズ、最後のまとめは八坂の塔周辺でのファミリーショット!2024年も沢山のお客様にお会いでき、素敵な出逢いに溢れる1年でした。

年末に撮影される方、前回に引き続き12月後半の撮影風景のご紹介です!まだ撮影イメージが決まっておられない方はぜひ参考にしてみてください♪

本日の12月後半の風景は、神社仏閣での撮影です。前回ご紹介させていただいたお二人の、別のロケーション撮影風景をご紹介していきたいと思います!

12月後半。場所によっては雪の予報が出ている地域も。さらにぐっと冷え込む寒さとなってきましたね。

今回のロケーションは、円山公園での撮影風景をご紹介させていただきます。こちらは自然な雰囲気でのお写真が撮れるので、ナチュラルなテイストがお好みでしたら是非参考にしてみてください♪

本日も12月前半の風景をご紹介。今回のロケーションは祇園での撮影風景をご紹介していきたいと思います。衣装はお二人“白”で合わせたホワイトコーディネートがお洒落ですね(#^^#)

12月前半の撮影風景。今回のロケーションは神社仏閣でのご紹介です。

12月。年内最後の月となりましたね。年末年始は皆さんいかがお過ごしでしょうか。

12月前半の紅葉フォト。今回のロケーションは神社仏閣での撮影です。

前編の色打掛での撮影シーンから後編は白無垢での撮影風景をご紹介していきたいと思います。

本日から12月前半の撮影風景をご紹介していきます。今年は少し紅葉の色付きも遅いので、12月前半まで長く楽しめそうな予感がしますね❁

こんにちは!今年の紅葉は見に行かれましたか?(#^^#)紅葉シーズンに撮影をお考えの方、紅葉で撮影出来るロケーションをどんどんご紹介しておりますので、チェックしてみてください♪

こんにちは。archbridalです!11月も後半に突入しましたね。ここ数日でぐっと気温も下がり、紅葉のシーズンへと近づいてきたのではないでしょうか。

本日も11月後半の撮影風景をご紹介させていただきます。今回のロケーションは神社仏閣での撮影です。

本日の11月後半撮影風景のロケーションは嵐山。今年の紅葉はどんな景色になるのか、楽しみですね。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
