クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
低予算でもたくさん相談に乗ってくれます!
撮影日
2025年3月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 低予算ながらも最大限希望を叶えるために協力してくださったから。花嫁の衣装の種類が多く、気に入ったから。
- 写真の仕上がり
- カット数保証よりも良い1.5倍近く撮っていただけました!100枚以上ありましたが、ハズレカットもなく、全データいただけたので好きな表情を選んだり、SNSアイコンにしたりと楽しんでいます◎イエベなので肌がドレスの白に負けちゃうかな?と不安もありましたが、プロの技でしっかり綺麗にしてくださいました!
- スタッフの対応
- 基本メールで対応していただけたので、日中電話連絡が出来なくてもスムーズに進められてすごく助かりました。打ち合わせ&試着と、当日の2回のみ来店で完結しました。試着の際ドレスを決めきれなかったのですが、焦らせたら追加料金で営業したりは一切なく、安心できました。
- 衣装
- 花嫁のドレスは本当にたくさんあって、試着数の制限もなく、かなり悩んでしまいました!1着の予定でしたが、気に入ったドレスが2着で決め切れず、予算内で2着やれるように調整していただき、やりたかったことを全部できた気持ちです。小物の持ち込みや、撮影構図のリスエストなども事前に相談して叶えていただけて、大変満足です!
- ヘアメイク
- 普段メイクをしないのですっぴんのまま行ってしまいましたが、とても綺麗にメイクしていただきました。ショートヘアだったので、少しでもヘアメ出来るように伸ばしたのですが、それでも縛ることはできない長さだったのでアップスタイルは諦めていたのですが、プロの技でうなじが映えるアップスタイルにしていただきました!
- 価格の満足度
- 撮影にかかる予算を10万円としていたのですが、ピッタリで納めていただきました!10万円で2着たっぷり100枚以上写真も貰えるのは本当にありがたい限りです。プラスで二面台紙を注文しましたが、そちらもかなりお安い方だと思います(成人式の時はもっとかかったので…)。土日料金が追加になるので、都合がつく場合は平日がキチかもしれません。それでもかなりリーズナブルなのですか。。
フォトウエディング成功の秘訣
よしこ さんが工夫したこと・こだわったこと
一生に一度のことなので、我慢や妥協はしないことに決めていました。また、手元に残る撮影用の小道具を使いたかったので、2人でそれぞれ雑貨でブーケを作って撮影していただきました。また、それぞれのピンショットも希望で撮っていただきました!人生で1番綺麗に整えた日ですので、ぜひ1人ずつの写真も残されるといいと思います◎
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。