クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装、洋装、やりたいことすべてできた!
撮影日
2025年11月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- やりたいことすべてをプランに入れることができたから。たくさんあって迷っていましたが、スタッフの方が、まずはお二人がやりたい事をすべて言ってみてください!それを聞いて新しくプランを考えましょう!と言ってくれたことが嬉しかったです。
- 写真の仕上がり
- やりたい撮り方も、カメラマンとしての視点で向きなどの微調節をしながら、素敵な写真を撮ってくださいました。
- スタッフの対応
- 疑問点や、やりたいことの有無など、すべてに丁寧に対応してくださりました。
- 衣装
- 衣装、小物、ほとんどをお借りしました。その中で好みのものを選ぶことができました!また、選ぶ際に、こっちだとおしとやかなイメージ、こっちだと華やかで豪華なイメージになりますなど、迷っている時に決めやすいようにつけた時のイメージを助言してくれたので、選びやすかった!
- ヘアメイク
- イメージを伝えて、それ通りに仕上げてくださいました。写真を実際に見せることで、写真を見ながら準備してくれました!
- 価格の満足度
- やりたいことが多くて、それに伴う値段も心配していましたが、プランを上手に組み込んでいただいたおかげで、当初考えていた金額と同じくらいでやりたいこと全て叶えることができました!
フォトウエディング成功の秘訣
あやな さんが工夫したこと・こだわったこと
2人のすきなキャラクターを取り入れて、いろいろなポーズで撮りました!また、和装では小物をお借りして、和っぽい写真を撮っていただきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。