クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
東京駅のウエディングフォトにおすすめ!最高の仕上がりです◎
撮影日
2024年7月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 東京駅でウエディングフォトを撮りたくて、様々なスタジオを探す中で、ロケーション3箇所で撮影することができ、かつ掲載されている写真が素敵だったため。
- 写真の仕上がり
- 事前に伝えていた撮りたいポーズはもちろんですが、指定くださった構図がどれも素敵でした。スタジオ撮影でもクールな写真から満面の笑みの写真まで幅広く撮ってくださり、大満足の仕上がりです。
- スタッフの対応
- 事前に直接スタジオにて打合せ、衣装選びを行いました。当日のスケジュールや料金説明を丁寧に行っていただいた上で、ポーズの希望も聞いてくださいました。スタッフさんの手際もよく、ドレス選びにも集中できました。また、タキシード選びの際、直前にやっぱりこっちがいいと変更してしまった場面があり、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、満足のいくタキシードで撮りましょう!とお声掛けいただき、急な裾上げも優しく対応してくださりました。
- 衣装
- ドレスの品揃えも十分でデザインも多岐でした。造花も数種類から選べてシンプルなものから豪華なものまでありました。髪飾りとイヤリングをレンタルしましたが、種類もいくつかあり、事前に想像していたものが見つかりました。
- ヘアメイク
- 今までで1番素敵なヘアメイクをしてくださいました。メイクは意見を聞きながらやってくださいましたが、わたしの場合はほぼお任せで最高の仕上がりになりました。
- 価格の満足度
- ドレスの追加料金が発生しましたが、事前にきちんと丁寧な説明もあり、妥当な価格だと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
りんご さんが工夫したこと・こだわったこと
掲載されている写真を見て、自分のイメージにあったところを選びました。和装での前撮りで満面の笑みの写真が多かったので少しクールな雰囲気で撮りたいと事前に伝えたことも満足度の高い仕上がりにつながったのかなと思います。
スタジオからの返信
りんご様
この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!
撮影についてご満足いただけたということで大変嬉しく思います!
お衣装に関しましても、おふたりがご納得いくお衣装をご案内させていただけて本当に良かったです!!
お好きなお衣装で撮影していただくことはとても大切なことですよね♪
お写真のクオリティにもヘアメイクのクオリティにもとてもこだわっているところを多く感じ取っていただけてうれしい限りでございます。
スタジオブルーはおふたりらしい自由で楽しい撮影になるように心がけております!
これからも素敵な撮影を皆様にご提供できるよう精進してまいります。
おふたりの思い出に残る撮影に携われましたこと大変うれしく思います。
弊社で撮影していただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せをお祈り申し上げます。
Sereno by Studio Blueスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。