クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
対応レスポンスが迅速で良いです
撮影日
2020年12月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 1日後に早速データを送ってもらいました。東京駅周辺と丸の内ブリックスクエアのイルミネーションがイメージ通りで大満足です。
- スタッフの対応
- 仙台から東京へ旅行に行く前日に東京駅のイルミネーションで撮影ができないかを急に問い合わせたのですが、いつでも撮影OKです!という事で即撮影を決めました。レスポンスが凄く早く嬉しかったです。
- 衣装
- プラン内のドレスと迷いましたが+10,000円のAラインのドレスにしました。かわいくて気に入りました。
- ヘアメイク
- 親切に接してくれてアテンドも付いてくれました。とても感じが良かったです。技術も対応も良かったと思います。
- 価格の満足度
- 100カット99,000円のプランでドレスが+10,000円でした。急な対応にも関わらず、料金も通常通りとの事で大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
もたえこ さんが工夫したこと・こだわったこと
ブリックスクエアのイルミネーションの撮りたいイメージ写真を数枚持っていきました。カメラマンもすぐに理解してくれてイメージ通りになりました。
もたえこさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの土日料金はサービス?だった様です。
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
日々精進致します。ありがとうございました。
着付師川口
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。