湘南!夏の空~!
みなさまこんにちは!スタジオブルーのじゅんです!
最近本当に暑くて暑くてまだ6月なのにもうバテちゃいそうです~
そろそろちゃんと夏を感じますね~
そして今月は何度か湘南のアテンドに行かせていただく機会がありました!
お昼のきらきらしているビーチと、夕方の夕日が綺麗なサンセットと、
どちらのお写真も撮れるなんてとっても素敵ですよね!!
夏は夕暮れ時の空がピンクになるので、私たちスタッフもうっとりしてしまいます~~
夏の湘南撮影が人気の理由も納得です!
皆様もぜひ気持ちがいい日に海でのお写真はいかがでしょう~?





















