人気スポット紹介!第五弾!
こんにちは!じゅんです!
人気スポット紹介第五弾です!
お次は春夏秋冬、どの季節もおすすめな仲通り!!
これから夏が来て暑くなりそうですが、私が個人的にオススメな季節第一位はやっぱり
冬です!!イルミネーション!!
とってもロマンチックで本当に憧れてしまいます~^^
もちろん夏も素敵です!木が多いので葉っぱも多く、
ナチュラルなお写真を撮ることが出来ます!
通りにあるモニュメントもアーティスティックで、
移動中も飽きずに楽しく撮影が出来ちゃいます!
イルミネーションの時期に向けて早い者勝ちなお得なプランもご用意しているので、
そちらもぜひご覧ください~!





















