クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
マタニティでも撮影可能。雨の中、綺麗に撮っていただきました。
撮影日
2026年5月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装での撮影希望。撮影時期が妊娠後期でマタニティでも撮影が可能なスタジオさんに複数資料請求しオンライン相談したところ、親身に打ち合わせしていただき、また良心的な価格で安心できたからです。
- 写真の仕上がり
- 元々のデータでも綺麗でしたが、雨天での撮影とは思えないほど明るく素敵に仕上がっていました。
- スタッフの対応
- 撮影までのメールのやりとりも迅速で丁寧でした。当日は雨だったのですが、前日に雨が止む時間帯に変更して頂けたことで外での撮影も出来ました。また現地スタッフさん達のお気遣いが多いこと、お話する中で緊張もほぐれ楽しく撮影することができました。
- 衣装
- 新婦の着物の種類が豊富で、新郎の袴もベーシックなものからグラデーションがあるものまであり2人で好きな柄の着物を選ぶことが出来ました。また無料でレンタルした小物も可愛く手ぶらでも十分でした。
- ヘアメイク
- 事前に送っていたアレンジヘアを再現して頂き、メイクも可愛く仕上げてもらい大満足でした。
- 価格の満足度
- 他スタジオさんと比べると良心価格だと感じました。また撮影も価格以上の価値があり大変満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
かみゅー さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオさんから事前に撮りたいポーズやヘアスタイルなど希望を聞いてもらえたので、いくつか画像を添付してやりとりしました。エコー写真と一緒に撮りたいことを伝え持ち込んでいます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。