フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトウエディング華

フォトウエディング華

フォトウエディングハナ

4.6

0078-6009-6764通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/8/2
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

憧れの京都和装フォトがコスパ◎で叶えられる!

  • ユーザ写真
  • なつさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2022年7月の平日(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
京都でロケーションフォトの撮影をしたいと考えていた際に、予算内かつ希望していた日程に空きがあったため。
写真の仕上がり

4

編集前データをいただきました。京都祇園白川の素敵な街並みをバックに、とても素敵な写真を撮っていただきました。同じ構図を連写したものを送っていただきましたが、少しの表情の違いを選ぶことができるので嬉しく思います。楽しそうな写真を希望していたのですが、当日は笑顔をたくさん褒めていただいたこともあり、とっても楽しそうな写真に仕上がっていました。後日編集後データをいただけるのがとても楽しみです。
スタッフの対応

5

撮影当日までは主にメールでやりとりしました。電話ではなくメールで問い合わせの場合は事前に返信が送れる旨のご連絡を頂いていたので、返信速度に不満はありません。こちらの曖昧な要望に(希望の撮影ポーズ、オプション等)毎回丁寧に返事をいただきとても心強く感じていました。当日までの間にオンラインで打ち合わせをお願いしたところ、快くご対応いただきました。
衣装

5

衣装の品揃えについて、種類は多くありません。ですが厳選したものを揃えているとのことですので、よほどこだわりがない限り満足できると思います。私は優柔不断のため、当日実物を見て決定するにはちょうどいい品揃えだと思いました。小物は希望の撮影ポーズにあわせて、ピックアップいただきました。和傘がとても可愛かったです。
ヘアメイク

5

ヘアアレンジは希望に沿っていただけるとのことで、事前に画像を共有しておりました。当日は画像そっくりそのままに仕上げていただきました。ヘアアクセサリーも無料で貸し出していただき、とても華やかな仕上がりとなりました。メイクはアイブロウ・アイシャドウの濃さや、アイラインの長さを都度ヒアリング頂きました。成人式のメイクの仕上がりがとても濃くなりショックを受けたことがあるのですが、そのようなことは一切ないためありがたかったです。
価格の満足度

5

6〜9月撮影平日限定割引プランの価格には大変満足しております。オプションは新婦の和装を1着プラスでつけました。これによりどちらを切るか悩んでいた白無垢と色打掛、どちらも着用することができたので良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

なつ さんが工夫したこと・こだわったこと

ビールが好きなのでオリジナルのアイテムを作成して、持ち込みしました。他の方とは被らない写真となったので良かったです。

スタジオからの返信

なつ様

この度はフォトウェディング華をご利用いただき、誠に有難うございました(__)

お褒めの言葉を頂き、大変感謝しております。

エアコンのきいた室内で撮影できる寺院プランをお勧めしましたが、ロケーションでの撮影をご希望でした、、、、
連日の猛暑の中での和装を着てのロケーション撮影では、特に新婦様は大変ですが、快く笑顔をつくってくださり、カメラマンも撮影しやすかったと感謝しております。楽しい撮影となり、本当に良かったです♪
どのお写真もおふたりの自然な笑顔が出ていて、とっても素敵でした♡

お写真の品質を重視しておりますので、現在、編集作業、お写真の検査工程が非常に立て込んでおります、、、編集後写真データをお急ぎの場合は、優先的に対応しますので、ご連絡ください。

改めまして、数あるスタジオから弊店をお選び頂き、誠にありがとうございます(*^^*)

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

フォトウエディング華へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・土日祝:8:00~19:00

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6764(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ