フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトウエディング華

フォトウエディング華

フォトウエディングハナ

4.6

0078-6009-6764通話無料

クチコミ詳細

4.0

投稿 2022/7/26
写真の仕上がり3
スタッフの対応2
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパや対応の柔軟性は最高です◎

  • ユーザ写真
  • さん
  • 女性
  • 京都府
  • 撮影日
    2022年7月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装でのロケーション撮影が可能で、友人を呼んでの撮影が可能だったからです。写真だけでなく動画もOKだったことが大きかったです。また、他のお店より安価でお願い出来たからでもあります。
写真の仕上がり

3

撮影から日が経っておらず、まだ生データしか頂いておりませんが、希望に近い写真が撮れました。
スタッフの対応

2

雨による撮影場所の変更から、一部撮りたかったポーズや雰囲気とは異なる写真となったものもありましたが、笑顔を引き出そうとしてくださったりポージングの指示をしてくださったりと、大きな不満はありませんでした。撮りたいポーズや、その場で出た案をそのまま採用してくださる等、非常によい対応をしてくださったと感じています。ただ、カメラマンさんのこだわりのポーズに対してはこちらからの口出しは聞き入れられにくい印象でした。また、撮影当日までの対応としては、メールの返事が遅い、メールでやり取りしていた筈がショートメールで返してくる等あり、本当に大丈夫かと当日まで不安に思っていました。打合せや事前準備の方とは異なる方にメイク・撮影をしていただき、当日は不安なくスムーズに進めていただけたので結果オーライです◎
衣装

5

衣装は非常に綺麗でした!小物も何パターンも用意していただき、楽しく撮影が出来ました。少し気になったのは、半紙(夫婦円満、等書いている用紙)にくしゃくしゃなものが多く、一部破れていたものもあったことです。たまたま選んだ文字は綺麗な半紙だったので良かったのですが…。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは非常に綺麗に仕上げてくださいました。アイシャドウの色や口紅の色、髪飾りの色やサイズまで相談しながら、アドバイスもしっかりとしてくださったので安心して任せられました。
価格の満足度

5

価格に対する満足度は非常に高いです。が、アルバムがやや高価かなと感じました。とはいえ、しっかりしてそうだったので、いざ手元に届いたら満足しそうな気もします。(まだ届いていません。)

フォトウエディング成功の秘訣

だ さんが工夫したこと・こだわったこと

オープニングムービーに使用するため、動画の撮影も行いました。また、華さんのカメラマンさん以外に友人を呼んで写真を撮影してもらったのですが、(邪魔にさえなっていなければ)何枚撮っていても何も言われなかったので有難かったです。むしろ、メイク等の準備段階から撮影しようとして邪魔になっていたことがあったので申し訳なかったです…。着替え中、メイク中はスタッフさんの邪魔になるので撮影はしない方が良いかと思います。また、思い入れのあるぬいぐるみを持ち込みましたが、こちらも快諾してくださいました。

スタジオからの返信

ださん様

この度はフォトウェディング華をご利用いただき、誠にありがとうございます。

撮影ポーズへのご要求が言いにくかったとのこと、カメラマンへ改善するように伝えます。ご指摘、ありがとうございました。

また、メールのお返事が遅かったとのこと、申し訳ございません。
毎日、20件以上、多い時には60件以上のお問合せやご質問などを頂いております。順次、返信しておりますが、数日かかってしまうことがございます、、、、、少しでも早くご返信したいため、簡単な内容の場合は携帯のショートメールでお伝えしております。
上記を予めお伝えできていなかったこと、お詫びいたします。

アルバムにつきましては、弊店提携の革職人が、1冊1冊丁寧に手作りしておりますので、納期を少しいただいております。他社では手に入らない一品ものですので、楽しみにしておいてください。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

マネージャー
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

フォトウエディング華へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・土日祝:8:00~19:00

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6764(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ