クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
よいスタジオでした。
撮影日
2022年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 説明が丁寧で、衣装も気に入ったものがあったため。撮影場所も好みで、スタッフさんの雰囲気も良かったため。
- 写真の仕上がり
- とてもきれいな場所で雰囲気のよい写真をたくさん撮って頂けました。家族と一緒に写真撮影をしてもらえたのも、いい思い出になり、よかったです。ポーズなどのアイデアをくれて、見てて楽しい写真になりました。
- スタッフの対応
- 撮影当日の直前まで、返信がなかったのが少し不安でした。衣装選びや写真の説明、当日の着付けやヘアメイクなど対面のサービスは、すごくテキパキ丁寧にしてもらえて安心感がありました。
- 衣装
- 豊富な種類のドレスが用意されていて、目移りしながら選べました。和装の数は、洋装に比べると数は少なくなりますが、とても上質なものが用意されていました。和装洋装とも気になった衣装はたくさん試着でき、一番気に入ったもの当日の衣装に選べてよかったです。オプションはつけませんでしたが、十分華やかな写真になりよかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイク、着付けともとても手際よく、写真映りがよくなるように、きれいに仕上げてくださりました。ありがとうございました。
- 価格の満足度
- 希望に合わせて、いろいろなプランが選べてよかったです。とても価値があったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
とらちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
一度足を運んで、どんな衣装があるのか、サイズは合いそうか、スタッフさんは安心できそうかなどを、あらかじめ確認してスタジオを選びました。
スタジオからの返信
とらちゃん様
この度は、数あるスタジオの中からフォトウェディング華をお選びいただき、誠に有難うございます。
弊店では和装・洋装ともに年間5~7着、定期的にハイグレードの新作衣装のみを仕入れ、順次入荷しております(*^^*)
和装につきましては、お店に28着までしか保管できないこともあり、古くなったもの、人気のない打掛は、倉庫に保管しております。
洋装は現在60着以上取り揃えております。
ヘアメイク、料金についてもご満足いただけて大変嬉しく思います!
この度は誠に有難うございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。