フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

J's ACUL

J's ACUL

ジェイズアクール

4.8

0078-6009-6209通話無料

まだまだ撮影OK!中禅寺湖畔の「中禅寺・イタリア大使館・リッツカールトン日光」で

公開日:2021年12月7日(火)

今年もそろそろ一年を終えますが、ジェイズアクールでの人気撮影場所をご紹介いたします。

まずは歴史ある「中禅寺」で784年、日光開山「勝道上人」によって建立されました。

ご本尊である「十一面千手観世音菩薩」(国重要文化財)は勝道上人が中禅寺湖上に千手観音様をご覧になり、その姿を桂の立木に彫ったと伝えられています。ご本尊では和尚様よりお話をいただき祈願をさせていただきます。※一部日光山輪王寺ホームページより抜粋させていただきました。

そしてザ・リッツカールトン日光は撮影においても素敵な撮影シーンがお撮りできるのと、リゾートホテルとしてご宿泊に大変ご好評をいただいております。

さらには大正天皇のご静養地として人気の「日光田母沢御用邸記念公園」です。邸内は大正天皇の生活様式も感じ取れ、静寂感ある庭園の散策もお勧めです。

また、日光東照宮、日光二荒山神社(神橋の渡初めも含みます)での挙式も好評を得ております。

その他の人気コースとして、広大な緑あふれる牧場とお馬さんが人気の那須野が原ファームがお勧めです。

来年も素敵な撮影ポイントをご用意させていただきますので、よろしくお願いいたします。

代表取締役小林有美子

まだまだ撮影OK!中禅寺湖畔の「中禅寺・イタリア大使館・リッツカールトン日光」で

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ