PHOTO WEDDING FAIR

こんにちは!ONESTYLEの仙台店です!!
今回は、各サロンにて毎日開催中の「フォトウェディングフェア」についてご紹介します!
ONESTYLEでは毎日がブライダルフェア!
フォトウェディングをしたいけど、
「どんな衣装があるの?」
「お店の雰囲気はどんな感じ?」
「ヘアメイクにはこだわりたい!」
そんなお客様のご希望にお答えして、毎日相談会を開催しています^^
素敵なフォトウェディングを実施するために、楽しく準備しませんか?

こちらのフェアは、要予約となりますのでぜひHPをチェックしてみてくださいね!
撮影相談では、その場でご要望にあった撮影場所のサンプル写真をご覧頂いたり、
具体的なお見積りなども作成することが可能でございます!
より具体的にイメージすることができるかと思いますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

ONESTYLEの想い
「今」でなければ二度と撮れない写真と、日常では味わえない格別の体験によって、一生の絆を生み出す。それがONESTYLEのフォトウェディング
●ONESTYLEが選ばれる理由●
1
撮影の自由度が違う。決まりきったプランではなく、あなたらしいフォトウェディングを
2
卓越したクリエイターの技術。自然な美しさを引き出し、レタッチを必要としないクオリティ
3
自然体の美しさを引き出し、決まりきった写真ではなく、おふたりらしさを残す
ONESTYLEは、ただのフォトスタジオではありません。
おふたりの大切な想いを形にし、一生の記念となる一枚を創り上げることをお約束します。















