フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Laugh Photo Wedding

Laugh Photo Wedding

ラフフォトウエディング

4.8

0078-6009-6644通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/9/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ5

自然に笑う私たちを目一杯に撮って下さいました!

  • ユーザ写真
  • ひたちさん
    認証済
  • 女性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2021年4月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

撮影は4月下旬に岐阜公園で行いました。この時期の岐阜公園は新緑が美しく、また和装にピッタリな撮影スポット(茶室、三重塔、池、門など)が点在しています。撮影は午後から約3時間で、上記のスポットを全てまわりました。各スポットでは自分達で持参した思い出の品々+スタジオで用意してくださった和装に合う小物を交えて撮影して頂き、オリジナリティ溢れる素敵な写真・アルバムになり大満足です!
スタッフの対応

5

当初は3月下旬の桜フォトを予約しておりましたが、雨で1ヶ月延期となりました。しかし1ヶ月延期しての新緑フォトx岐阜公園は最強の撮影スポットであることを教えて下さり、結果、まさにその通りでした!撮影当日のスタッフの皆様が作る楽しくアットホームな雰囲気も、撮影後のアルバム作成時に私がした多くの注文にも快く応えて下さった点など、素晴らしいご対応とサービスに感謝しかありません。
衣装

5

衣装を選ぶ際にグレードアップなどしていないのですが、自分の好みの着物とヘアアクセを用意して下さっていました!なので良い意味で迷うことなくすぐに衣装決めを終えることができました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは自分の希望を聞いて下さいました。また、撮影中も髪やメイクの乱れはすぐに気付いて直して下さいます!
コスパ

5

見積もりの段階では、少々高いように感じました。しかしながら、頂いた写真データ(150枚位)やアルバムの仕上がりの高さ、スタッフの皆様のご対応を考えるとコスパ最良です!

フォトウエディング成功の秘訣

ひたち さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ選びは、この口コミサイトを見て決めました。撮影場所はLaughPhotoさんの経験談と私達の希望を擦り合わせる形で決めました。手作りしたものは無く、思い出の品をいくつか持参しました。これ、使える?と迷う品でさえも、良い角度やポーズを探して使って下さり、ユニークな写真に仕上げて下さいます。写真を撮られることに慣れていない私たちでしたので仕上がりをイメージできていませんでしたが、そんな方でも安心です。自然体かつ良い表情をした瞬間も、キリッと和装に似合う真面目な表情も上手く撮って下さいます。

スタジオからの返信

ひたちさん
とても丁寧で素敵な口コミをありがとうございます(^^)/

当初は、桜の時期の撮影でしたが生憎の雨、、、。
でも、雨が多かったお陰で、青々とした新芽がたーくさん!!とっても素敵な新緑となりましたね!(^^)!

岐阜公園は、和装では一番のおススメスポット!お茶室でのしっとり落ち着いたシーン。ロケでは、朱色が映える三重塔。他にも正門や大きな池など、丸一日あっても撮り切れないくらいの素敵な場所です!

そこに、お二人らしい思い出の品を一緒に撮影する事で、より一層素敵で思い出深い一日となりましたね!アルバムには、そんな楽しそうなお二人の表情がたくさん盛り込まれています!

とても素敵な口コミを頂き、これからもより多くのカップルさんご家族さまに喜んで頂けるように精一杯させて頂きます!

お二人、これからも末永くお幸せに~(^^)/
ありがとうございました!!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Laugh Photo Weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:◆お打ち合わせ/10:00~20:00(最終受付19時まで)※オンラインは21時頃まで毎日可能です♪

定休日:不定休(お客様のご都合を最優先させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6644(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ