5.0
5
5
5
5
5
もも さんが工夫したこと・こだわったこと
ももさん
素敵な口コミをありがとうございます(^^)
地元の美濃市で撮れるスタジオをお探しで、LAUGH PHOTOを探してくださり嬉しかったです!もう10回ほど?美濃市では撮影させて頂いていて、和装でも洋装でもたくさんの美濃市の撮影スポットをご提案させて頂きました!
やっぱりその中でも、うだつの上がる町並みが地元であり、お二人の想い出の場所。
10月11月は、期間限定であかりアートもやっていて、明るい時間帯から、ナイトフォトまで撮影させて頂けて、とっても幻想的なシーンも(^^)
スタッフの対応、写真の仕上がり、ヘアメイク、衣装&アクセサリーまで★5つの満点(*^^)
こんなにも喜んで頂けて、僕たちもめっちゃ嬉しい過ぎです!
結婚式での演出にも、今回の前撮り写真を、たーくさん使って下さいね!
LAUGH PHOTOを探してくださり、選んでくださり、喜んでくださり、
こちらこそありがとうございました!!
スタジオも完成しましたので、これからも記念日フォトにはご利用くださいね!
お二人末永くお幸せに~~!
LAUGH PHOTO WEDDINGへのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:◆お打ち合わせ/10:00~20:00(最終受付:19:00)※オンラインは20時スタートOKです。
定休日:不定休(お客様のご都合を最優先させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ)
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
070-8908-1350
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ