フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Laugh Photo Wedding

Laugh Photo Wedding

ラフフォトウエディング

4.8

0078-6009-6644通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/8/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

幸せな時間を過ごせる一日になります!!

  • ユーザ写真
  • ayachankoさん
  • 女性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2021年6月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

光の加減などが上手く行われていて、2人の表情がはっきりと見えてとても素敵な写真でした。打ち合わせ時にどんな撮影がしたいかを親身に聞いてくださるので」あんな風に撮りたい、これもやりたい」とどんどんやりたいことが出てきてそれを全て叶えてくださり、やりたかったことが全部写真に残すことができました。また、アルバムを2人で見返す度に「あの時はあんな感じだったね」と幸せな空間を思い出させてくれて、2人にとっていい思い出になってアルバムは一生の宝物になりました。
スタッフの対応

5

打ち合わせから撮影まで本当に親身に手厚くサポートしていただき温かいみなさんに囲まれた撮影でした。打ち合わせでは、こちらのワガママにも親身に寄り添ったヒアリングをしていただきました。衣装合わせの段階でも、提携先の会場にて気さくなスタッフさんと楽しみながら衣装を選ぶ事ができました!
衣装

5

サイズやカラー、デザインにおいても種類が豊富です。もちろん、撮影のプランやイメージを考慮しての衣装を提案してもらえますので、安心ですよ!小物も和装、洋装共に定番のものはもちろん揃えてくれていますので、オプション料金はかかりますが自分たちで用意する分は少なくて済みます。ただし、オリジナルの扇などはさすがにありませんので、自分たちの自作などお気に入りの物を用意していく必要があります!
ヘアメイク

5

事前にどんなのがいいかを伝えたところ、要望に合わせてしていただきとても綺麗にしていただきました!プロのメイクを体験できたのは、とても貴重な経験でした。
価格の満足度

5

抜群だと思います。撮影の会場や衣装の種類などによって料金は変わりますが、私達の撮影ではプロのカメラマンさんとプロのメイクさんも帯同してくれましたので、常に良い状態での撮影をしてもらえました。そのため、お支払いした料金以上のサービスをしてもらえたと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

ayachanko さんが工夫したこと・こだわったこと

私たちは、この状況下なので結婚式はせず写真だけは残すという選択をして探し始めました。基準としては、どんな写真がとれて、どんなロケーションで撮影できるのか、口コミなどの評判、プランなどの金額をみて決めました。持ち込みしたものは、ガーランド、扇子、お揃いの靴、ブーツ(夫)、おにぎりを持って撮影したかったので準備しました。指示書は文書ではなく、メールやLINEで連絡しました。なのですぐに不明点が聞けるのでとてもよかったです!

スタジオからの返信

ayachankoさま
素敵な口コミありがとうございます!とっても嬉しいです!

引っ越されたばかりで、岐阜が新たな思い出の地となり、またいつでも遊びに行ける場所として撮影場所のご提案をさせて頂きました!
そこでの撮影イメージがどんどん湧いてくるお二人のセンスはさすがでした!雨が心配してされましたが快晴で、時期的にも新緑がとっても綺麗で素敵なお写真を沢山撮影させて頂けました(^^) ayachankoさまが撮影中に、"楽しい事はあっという間だね"っと残念がられていたのを今でも忘れません!そんなにも楽しみにして頂き、また、大満足を頂きまして、こちらこそ本当に嬉しいです(*^o^*)

これからも沢山の思い出をお二人で作って下さいね!
末永くお幸せに〜!!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Laugh Photo Weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:◆お打ち合わせ/10:00~20:00(最終受付19時まで)※オンラインは21時頃まで毎日可能です♪

定休日:不定休(お客様のご都合を最優先させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6644(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ