フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Laugh Photo Wedding

Laugh Photo Wedding

ラフフォトウエディング

4.8

0078-6009-6644通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/4/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
コスパ4

思い出に残る撮影

  • ユーザ写真
  • pharmacistさん
  • 女性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2021年3月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

事前に撮りたいイメージをお伝えしていましたが、イメージ通りの仕上がりにとても満足しています。想像以上に綺麗に仕上げていただき、光の入り方や背景のぼかしなど、プロの方ならではの写真でお願いしてよかったと改めて思っています。ポーズも角度もバリエーション豊富に撮って頂けたので、見返しても撮影時の情景が思い返せるような写真ばかりです。くもりの日の撮影でしたが、データ自体は曇りの感じは全くなく、本当にどの写真も綺麗な仕上がりに満足しています。
スタッフの対応

5

事前の打ち合わせから当日まで金額や流れなど詳細に教えていただき当日も安心してお任せする事ができました。和装で動き辛い私たちを気遣っていただき、撮影順序や移動の際車を使っていただくなど色々な気遣いに感謝しています。撮影当日も、着付けの方、ヘアメイクの方も常に一緒に行動して下さり心強かったです。親身になって私達の要望に答えてくださったスタッフの方には感謝しかありません。最高に楽しく思い出の残る撮影になりました。
衣装

4

試着の時間もしっかり取っていただけたので、気になるものを何着か試着して決める事ができました。呉服店と提携しているため、衣装も安心して決める事ができました。色打掛は刺繍がたくさん入っているものからシンプルなものまで色々取り揃えがあり、白無垢も色味の違いや柄の違いなどがありました。小物は持ち込み自由であったため、自分達で手作りしたものも撮影に使っていただけてよかったです。また、和傘や扇子、花ボールなどは用意していただけたので、写真がより映えました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクも満足しています。事前にイメージをお伝えしていたのでイメージに近い形でスムーズに対応していただけました。当日は、メイクの方も1日一緒についてくださったので、メイクや髪の乱れをすぐに直していただけました。色打掛と白無垢で持ち込みのヘアアクセと無料で借りれるヘアアクセを組み合わせて変えていただけたので、イメージを変えて撮影できてよかったです。イメージよりも綺麗にメイクをしていただけて満足しています。
コスパ

4

予算については、色打掛、白無垢の2着の撮影となったため当初より予算は高くなりましたが、撮影に必要なもの込みの金額を最初から提示いただいていたので、大きな予定とのズレはありませんでした。予定よりはやや高くなりましたが、それでも納得のいく撮影データであったためとても満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

pharmacist さんが工夫したこと・こだわったこと

  • Laugh Photo Wedding_アドバイス写真
折り鶴や、手毬、赤い糸や、手作りの扇子、ガーランドなど、撮影小物を自分達のオリジナルのもので撮ってもらえるように持ち込みました。撮影イメージを事前にお伝えしておくとスムーズに当日進むと思います。

スタジオからの返信

pharmacistさん

うわーーーー!
とっても素敵な口コミ、そしてそしてかなりの長文に渡りありがとうございます!
口コミを読ませて頂きながら、当日を思い出していました(^^)/

衣装は当日しか見せて貰えないお店があって、とても不安だった、、、とおっしゃられてましたが、当店は、提携の呉服店でしっかり事前に試着をさせて頂けますので、お気に入りを見つけて頂き、とても嬉しかったです(*^^)v

初めての撮影で、分からない事だらけだと思いますが、打ち合わせ~撮影~データ納品まで、しっかりコーディネーターがサポートさせて頂いておりますので、高評価を頂きとてもとても嬉しいです!

また、カメラマン・着付師・ヘアメイクスタッフの全てがプロフェッショナルの集団ですので、当日ご希望を言って頂いても対応させて頂けまますが、お二人のようにしっかり事前にご希望やご要望をお伝え頂けて、とてもスムーズに撮影させて頂けました!非常に助かりました!(^^)!

改めて、今回は我々に撮影をお任せ下さり、本当にありがとうございました!
秋のご結婚式が無事行える事、祈ってます!幸せになって下さいね。

末永くお幸せに~!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Laugh Photo Weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:◆お打ち合わせ/10:00~20:00(最終受付19時まで)※オンラインは21時頃まで毎日可能です♪

定休日:不定休(お客様のご都合を最優先させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6644(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ