フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|花嫁和婚|Photorait

花嫁和婚

花嫁和婚

ハナヨメワコン

4.4

075-723-5858

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/10/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

丁寧で親切、最後まで希望を聞いてくれる!

  • ユーザ写真
  • haruさん
    認証済
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2023年9月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    9.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
  • 花嫁和婚_投稿写真
このスタジオに決めた理由
どうしても京都の街並みと正寿院で撮影したく探したところこちらを見つけました。ネットから事前に衣装を見れたのも良かったです。
写真の仕上がり

5

カメラマンさんもとても素敵な方で雨の中、ご自身の服を濡らしながらいい画角を探し撮ってくださりました。仕上がりは、京都の街に沢山の人がいたのに入らないように工夫して撮られていて素敵でした。強いて言うなら、少し斜めになっている画角などの修正をしていただけたら嬉しかったです。
スタッフの対応

5

最初の問い合わせのお電話、メールからとても親切にして頂きました。当日も暑い中、アテンドして頂き歩きにくい坂道など腰を支えてくださったり暑さ対策で飴をくださったり汗を拭いてくださったりお世話になりました。
衣装

5

衣装が豊富すぎて事前に自宅でたくさん写真を見て行ったにも関わらず、事前の打ち合わせでは4時間もかかってしまいました。また、当日もギリギリになり掛下や小物の変更をお願いしたにも関わらず嫌な顔せず対応して頂きました。
ヘアメイク

4

ニュアンスでしかお伝えしなかったにも関わらず、素敵なヘアにして頂きました。また、汗をかいても崩れないメイクに仕上げていただきました。
価格の満足度

4

極プランにしたことで衣装の追加代もかからず、着たい衣装を3着も、ヘアも2つ出来て、すごく満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

haru さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 花嫁和婚_アドバイス写真
全て身を任せても素敵な画角で撮ってくれます。正寿院では風鈴まつりをやっていたので風鈴を貸してくださりました。

スタジオからの返信

haru様

この度は数ある前撮り会社より花嫁和婚をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

事前のお打合せではお時間を頂きましたが、お選びいただきました3着ともとてもお似合いで、新郎様と並んだお姿も美しく拝見いたしました。
また、ご指摘頂きました点に関しましては今後の参考とさせて頂きたく存じます。

素敵な投稿をいただきましてありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

花嫁和婚 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

花嫁和婚へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日 撮影日は対応しています

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

075-723-5858

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ